2016/04/16 - 2016/04/17
4726位(同エリア5961件中)
くちゃんさん
用事があって名古屋に一泊。
せっかくなので、あの写真集まででたというイケメンゴリラに会いにいってきました(´・ω・`)
宿は名古屋駅前の第一富士ホテル。
私のお気に入りのホテル「ル・ウェスト」は満室でした。
地下商店街?エスカを抜ければそこからは徒歩5分くらいかな?
お部屋はシンプルでシックな感じでなかなかよかったです。
朝食はバイキングで、終了ぎりぎりの時間にいったらあんまりなかった( ;∀;)
- 旅行の満足度
- 4.0
-
こちらはシャバーニ・・・ではなく、家族?奥さん?
東山動植物園 動物園・水族館
-
ずっと寝ていてなかなか出てきてくれず、餌の時間になってようやく姿を現したシャバーニ。小一時間待ちました。
一緒にいった母が写真を撮っていた為、私のケータイにはこんな写真しかなかった(´・ω・`)東山動植物園 動物園・水族館
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2