栗駒・栗原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前一緒に働いたことのあるTさんが,仕事を辞めて蕎麦屋の修行を始めたのが2年前。<br />自分でこつこつお店を手作りし,そろそろオープンか?というので,プレオープンとしてお店でお蕎麦を出してもらいました。<br />春には自然を満喫できる,とてもいい立地です。<br />お蕎麦めっちゃおいしかった(〃)´艸`)オイシー♪<br /><br />本当にオープンしたらまた行きます!

やっと食べられた Tさんのお蕎麦!

8いいね!

2017/04/06 - 2017/04/06

93位(同エリア145件中)

0

7

うさうさ

うさうささん

以前一緒に働いたことのあるTさんが,仕事を辞めて蕎麦屋の修行を始めたのが2年前。
自分でこつこつお店を手作りし,そろそろオープンか?というので,プレオープンとしてお店でお蕎麦を出してもらいました。
春には自然を満喫できる,とてもいい立地です。
お蕎麦めっちゃおいしかった(〃)´艸`)オイシー♪

本当にオープンしたらまた行きます!

PR

  • お店からの景色<br />レンガの道などもTさんの手作り<br /><br />山の中です(^-^;

    お店からの景色
    レンガの道などもTさんの手作り

    山の中です(^-^;

  • お店の中はこんな感じ。<br />お手洗いの水道とか,こだわりが感じられました。<br />サン・ルームみたいなテラス席もあります。<br /><br />しかし,外観撮ってくるの忘れた( ;∀;)

    お店の中はこんな感じ。
    お手洗いの水道とか,こだわりが感じられました。
    サン・ルームみたいなテラス席もあります。

    しかし,外観撮ってくるの忘れた( ;∀;)

  • そばがきを揚げたと言っていた気がします。<br />おつまみにもィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

    そばがきを揚げたと言っていた気がします。
    おつまみにもィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

  • この日作ってみたというそば茶と,近くのお店で作っている豆腐。<br />どちらもおいしいです。

    この日作ってみたというそば茶と,近くのお店で作っている豆腐。
    どちらもおいしいです。

  • 薬味たち。<br />この赤いやつ(かんずり)が,意外にもお蕎麦と合っておいしかったです。かんずりをお代わりしました(´ε `;)ゝ

    薬味たち。
    この赤いやつ(かんずり)が,意外にもお蕎麦と合っておいしかったです。かんずりをお代わりしました(´ε `;)ゝ

  • まずは白いお蕎麦。<br />つるっとしていて,手作りのつゆと合っていておいしい!<br />どんどん食べられます(^^♪

    まずは白いお蕎麦。
    つるっとしていて,手作りのつゆと合っていておいしい!
    どんどん食べられます(^^♪

  • さらに黒いお蕎麦(殻入り)<br /><br />これもおいしかった~♪<br />どっちもおいしいけど,みんな白の方が好みのよう。<br /><br />すごくおなかいっぱいなのに,たったの500円でした(人´∀`)アリガトー♪<br />本格的にオープンしたら,ちゃんとお金取ってね(-∀-`; )

    さらに黒いお蕎麦(殻入り)

    これもおいしかった~♪
    どっちもおいしいけど,みんな白の方が好みのよう。

    すごくおなかいっぱいなのに,たったの500円でした(人´∀`)アリガトー♪
    本格的にオープンしたら,ちゃんとお金取ってね(-∀-`; )

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP