グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1回目にとても楽しく過ごせたグアムに再び旅行。<br />2度目のグアムで始めてビーチに行きました。<br /><br />1日目 成田→グアム <br />2日目 プール&買い出し<br />3日目 イルカウオッチング<br />4日目 ビーチ&アンダーウオーターワールド<br />5日目 デデドの朝市&恋人岬、アウトレット<br />6日目 タロフォフォの滝とヨコイコーブ、海賊レストラン<br />7日目 フィッシュアイマリンパーク、帰国←イマココ<br /><br />宿泊先 レオパレスリゾートグアム2ベッドルーム<br />航空会社 JAL

3世代、5歳児連れで2回目のグアム6泊7日⑧フィッシュアイマリンパークとFuntastic

11いいね!

2016/04/15 - 2016/04/22

5058位(同エリア10272件中)

0

10

sunさん

sunさんさん

1回目にとても楽しく過ごせたグアムに再び旅行。
2度目のグアムで始めてビーチに行きました。

1日目 成田→グアム 
2日目 プール&買い出し
3日目 イルカウオッチング
4日目 ビーチ&アンダーウオーターワールド
5日目 デデドの朝市&恋人岬、アウトレット
6日目 タロフォフォの滝とヨコイコーブ、海賊レストラン
7日目 フィッシュアイマリンパーク、帰国←イマココ

宿泊先 レオパレスリゾートグアム2ベッドルーム
航空会社 JAL

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 7日目最終日。<br /><br />飛行機が午後の便なので、フロントでスーツケースを預かってもらい、<br />最後の観光へ。<br /><br />フィッシュアイマリンパークに行きました。<br /><br />駐車場には沢山の観光バスが駐車していましたが、<br />丁度入れ替わり時間だった様で、私達が展望塔に着くと<br />誰もいませんでした。<br /><br />長~い桟橋を歩きながら魚を見たり、スタッフの人と手をふったり。

    7日目最終日。

    飛行機が午後の便なので、フロントでスーツケースを預かってもらい、
    最後の観光へ。

    フィッシュアイマリンパークに行きました。

    駐車場には沢山の観光バスが駐車していましたが、
    丁度入れ替わり時間だった様で、私達が展望塔に着くと
    誰もいませんでした。

    長~い桟橋を歩きながら魚を見たり、スタッフの人と手をふったり。

  • 濡れずに海の中を見られるマリンパークは、年寄り、子供連れには<br />ちょうど良い場所でした。<br /><br />マリンスポーツをしてる人達も沢山いましたが、<br />私達は中から見るだけでも満足♪<br /><br />ダイバーさんが海から息子と遊んでくれました。

    濡れずに海の中を見られるマリンパークは、年寄り、子供連れには
    ちょうど良い場所でした。

    マリンスポーツをしてる人達も沢山いましたが、
    私達は中から見るだけでも満足♪

    ダイバーさんが海から息子と遊んでくれました。

  • 色々遊んでくれて、優しいな。

    色々遊んでくれて、優しいな。

  • お魚綺麗だね~。<br />他に誰もいなかったので大分長い時間を過ごしました。

    お魚綺麗だね~。
    他に誰もいなかったので大分長い時間を過ごしました。

  • 綺麗な魚を見て楽しんだ後は、息子がはまったFuntasticへ。<br />マイクロネシアモールの中のゲームセンターです。<br /><br />乗り物によって、トークン使用とチケット制に別れています。<br />チケット乗り物はカウンターで購入、<br />トークンは両替機のようなこの機会で交換。

    綺麗な魚を見て楽しんだ後は、息子がはまったFuntasticへ。
    マイクロネシアモールの中のゲームセンターです。

    乗り物によって、トークン使用とチケット制に別れています。
    チケット乗り物はカウンターで購入、
    トークンは両替機のようなこの機会で交換。

  • こちらはチケットで乗る乗り物。<br />

    こちらはチケットで乗る乗り物。

  • こちらはトークン使用。

    こちらはトークン使用。

  • こっちもトークン。<br /><br />その他バンパーカーやキッズジェットコースター、<br />また奥のスペースにはソフトクッションが並んだ遊びコーナーなど、<br />子供にとっては夢のような空間でした。

    こっちもトークン。

    その他バンパーカーやキッズジェットコースター、
    また奥のスペースにはソフトクッションが並んだ遊びコーナーなど、
    子供にとっては夢のような空間でした。

  • こちらのレディーがバンパーカーで息子の相手をしてくれました。<br />2回目のこの日、顔を覚えていてくれて、今日が帰国日だと<br />伝えると、内緒でクーポンを沢山くれました。<br /><br />ゲームに勝つと出てくるクーポンチケットは枚数によって<br />景品と交換できるのですが、お姉さんのおかげで<br />かっこいいステッカーと交換させてもらいました。<br /><br />とても良い思い出です。ありがとう。

    こちらのレディーがバンパーカーで息子の相手をしてくれました。
    2回目のこの日、顔を覚えていてくれて、今日が帰国日だと
    伝えると、内緒でクーポンを沢山くれました。

    ゲームに勝つと出てくるクーポンチケットは枚数によって
    景品と交換できるのですが、お姉さんのおかげで
    かっこいいステッカーと交換させてもらいました。

    とても良い思い出です。ありがとう。

  • 最後に車を返して空港へ。<br /><br />機内食を食べて、映画を見たらあっという間に日本到着。<br />怪我もなく、楽しく過ごせて良かったです。<br /><br />住むように過ごせたコンドミニアムで快適な旅になりました。<br />また行けますように。

    最後に車を返して空港へ。

    機内食を食べて、映画を見たらあっという間に日本到着。
    怪我もなく、楽しく過ごせて良かったです。

    住むように過ごせたコンドミニアムで快適な旅になりました。
    また行けますように。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP