大森・大井町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
デカ盛りの会を楽しみにしてくださっているみなさま、お待たせいたしました。<br />4月14日に、第二回を開催いたしましたので、ここに謹んでご報告させていただきます。<br /><br />2017年は、6か月経たないうちに2回目開催されるという奇跡が起きました。<br />いいことありそう♪<br /><br />今回のターゲットは、大井町駅にある、<br /><br />「ブルドック」<br /><br />勘の良い方はもうお分かりですね。はい、2年前のリベンジです。<br />前回は、店の前まで来て、定休日に気づくという大失態でした。<br />今回は、定休日、営業時間をしっかり確認してからやって参りました。<br /><br /><br />それでは、報告いたします。お楽しみください。<br />

デカ盛りの会 2017年 第二回 ~ブルドック(大井町)~

34いいね!

2017/04/14 - 2017/04/14

62位(同エリア356件中)

0

7

TOO

TOOさん

デカ盛りの会を楽しみにしてくださっているみなさま、お待たせいたしました。
4月14日に、第二回を開催いたしましたので、ここに謹んでご報告させていただきます。

2017年は、6か月経たないうちに2回目開催されるという奇跡が起きました。
いいことありそう♪

今回のターゲットは、大井町駅にある、

「ブルドック」

勘の良い方はもうお分かりですね。はい、2年前のリベンジです。
前回は、店の前まで来て、定休日に気づくという大失態でした。
今回は、定休日、営業時間をしっかり確認してからやって参りました。


それでは、報告いたします。お楽しみください。

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 1/31 ブルドック<br /><br />いかにも…といった看板です。<br />

    1/31 ブルドック

    いかにも…といった看板です。

  • 1/31 ブルドック<br /><br />芸能人も多数来店しています。<br />実績十分。

    1/31 ブルドック

    芸能人も多数来店しています。
    実績十分。

  • 1/31 ブルドック<br /><br />あの、店の奥にあるエアコンは、夏になると稼働するのでしょうか。<br />エアコンだけでなく、店全体に昭和の香りが漂います。<br /><br />今回は、自称若手1人とメンバー3名の計4名です。<br />前回ゲストの20代前半のワカモノは、恐れをなして参加せず。<br />…代わりに新人(自称若手)を連れてくるところが、会長のすごいところ。<br />

    1/31 ブルドック

    あの、店の奥にあるエアコンは、夏になると稼働するのでしょうか。
    エアコンだけでなく、店全体に昭和の香りが漂います。

    今回は、自称若手1人とメンバー3名の計4名です。
    前回ゲストの20代前半のワカモノは、恐れをなして参加せず。
    …代わりに新人(自称若手)を連れてくるところが、会長のすごいところ。

  • 1/31 ブルドック<br /><br />メニューをじっくり見て、<br /> オムライス大盛り が2人、<br /> メンチカツ定食 ライス大盛り が2人<br />となりました。<br /><br />最初にオムライスが1個来ました。<br />隣のテーブルにいたおっちゃんが、<br /> 「デカいねぇ!」<br />そうです、私たちは「デカ盛りの会」開催中なんです♪<br /><br />ちなみに、ケチャップで AKB 49 と書いてありました。

    1/31 ブルドック

    メニューをじっくり見て、
     オムライス大盛り が2人、
     メンチカツ定食 ライス大盛り が2人
    となりました。

    最初にオムライスが1個来ました。
    隣のテーブルにいたおっちゃんが、
     「デカいねぇ!」
    そうです、私たちは「デカ盛りの会」開催中なんです♪

    ちなみに、ケチャップで AKB 49 と書いてありました。

  • 1/31 ブルドック<br /><br />メンチカツ定食 ライス大盛り、が2つ来ました。<br /><br />…ここでしばらく、料理が来なくなります。<br />最後のオムライスは忘れ去られたのでしょうか…<br />

    1/31 ブルドック

    メンチカツ定食 ライス大盛り、が2つ来ました。

    …ここでしばらく、料理が来なくなります。
    最後のオムライスは忘れ去られたのでしょうか…

  • 1/31 ブルドック<br /><br />じゃじゃーん。<br /><br />AKB 49 よりさらに大盛りになって、桜?? とともにやってまいりました。<br /><br />ここで全員戦闘モードに突入です。<br />

    1/31 ブルドック

    じゃじゃーん。

    AKB 49 よりさらに大盛りになって、桜?? とともにやってまいりました。

    ここで全員戦闘モードに突入です。

  • 1/31 ブルドック<br /><br />メンチカツ組は完食。<br />オムライス組は、あとちょっとなのに完食出来ず。<br /><br />TOOはメンチカツ組でしたので、余裕をかましてちょっとだけオムライスをいただいてみました。<br /><br />…むむっ。ライスがケチャップを纏って非常に重たい。<br /> あとちょっとなのに食べきれない理由がよくわかりました。<br /> 最初は良いけど、最後に急激にキツくなるパターンですね。<br /><br />ということで、<br />完食したのは、今回も会長と私の2名でした。<br /><br />楽しい時間を過ごすことが出来ました。<br />満足、満腹です。<br /><br />さて、次回はいつになるでしょう。書いている私も楽しみです。<br />デカ盛りの会を楽しみにしているみなさま、運が良ければ年内に、またお会いしましょう。<br />

    1/31 ブルドック

    メンチカツ組は完食。
    オムライス組は、あとちょっとなのに完食出来ず。

    TOOはメンチカツ組でしたので、余裕をかましてちょっとだけオムライスをいただいてみました。

    …むむっ。ライスがケチャップを纏って非常に重たい。
     あとちょっとなのに食べきれない理由がよくわかりました。
     最初は良いけど、最後に急激にキツくなるパターンですね。

    ということで、
    完食したのは、今回も会長と私の2名でした。

    楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    満足、満腹です。

    さて、次回はいつになるでしょう。書いている私も楽しみです。
    デカ盛りの会を楽しみにしているみなさま、運が良ければ年内に、またお会いしましょう。

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP