立川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
・昭和記念公園のチュウリップが見頃を迎えたと聞き出かけてきた。<br />・東京駅0805発青梅行きで西立川まで直行 0905到着 西立川口の外ゲートが0910開く<br />・開門まで時間があったので、駐車場の桜を撮る。<br />・0930時間通り開門(入園料:シルバー210円 一般410円 小・中学生80円)<br />・開門と同時に、すべての人がチュウリップの咲いている渓流広場を目指す。<br /> 桜の開花が遅れたことから、まだ桜を見ることができた。<br />・暇に任せて正午まで撮る。<br /><br />・いつもの、写真中心の旅行記です。<br />

国営昭和記念公園・チュウリップを撮る

136いいね!

2017/04/14 - 2017/04/14

21位(同エリア1514件中)

2

30

kazu

kazuさん

・昭和記念公園のチュウリップが見頃を迎えたと聞き出かけてきた。
・東京駅0805発青梅行きで西立川まで直行 0905到着 西立川口の外ゲートが0910開く
・開門まで時間があったので、駐車場の桜を撮る。
・0930時間通り開門(入園料:シルバー210円 一般410円 小・中学生80円)
・開門と同時に、すべての人がチュウリップの咲いている渓流広場を目指す。
 桜の開花が遅れたことから、まだ桜を見ることができた。
・暇に任せて正午まで撮る。

・いつもの、写真中心の旅行記です。

PR

この旅行記のタグ

136いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • YUMEさん 2017/10/25 08:42:05
    おはようございます。
    はじめまして。
    埼玉在住の夢です。
    普段は時間がないので見ないのですが、 青森に向かう新幹線の中なので拝見させて頂きました。
    昭和記念公園の素晴らしい時期に行かれてますね^_^
    まあまあ近いので来年は行きたくなりました^_^
  • fuzzさん 2017/04/19 22:40:47
    わ~!

    どの写真も完璧!

    カレンダーや、ポスター、写真集みたいですね。

    私なんぞの写真とは到底比較にもなりません。

    ステキです。

kazuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

kazuさんの関連旅行記

kazuさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP