ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、ホテルでのんびりするのが目的で宿泊するホテルを悩みましたが、主人がNAMANN RETREAT の建築を見たいと言ったのでこちらのホテルに決めました。<br /><br />空港からホテルまでは、到着が夜だったので日本からベルトラさんからタクシーの送迎をお願いしました。<br /><br /><br />ホテルの入口でタクシーを降りて、そこからカートでレセプションまで連れて行ってくれ、冷たいドリンクとおしぼりで歓迎してくれます。<br /><br /><br />お部屋は、1ベッドルームのヴィラにエキストラベッド(1泊57$)を入れて3人で寝ましたが、それでも広々したお部屋です。<br />リビングルークとバスルームは仕切りがありせんが、自動操作のロールブラインドがあるので気になりません。<br /><br />お部屋にプールがついてるので、メインプールは混んでなくゆったりしており<br />プールサイドのSitini Bar では軽食と夕方からのHapppy Hourで楽しめます。<br /><br />スパは、1日1回無料エステを受けれますが、予約必須なので予定が決まったらすぐに予約をおススメです。<br />またホテルからホイアン(1日2回)とダナン(1日1回)行きの無料バスがでてるので、ホテルステイだけでは無く観光へも行けます。(要予約)<br /><br />朝食は、ビュッフェのhayhayレストラン とアラカルトのB loungeがあります。<br />ビュッフェでは、フォー(毎日味が違いました)・新鮮な果物・ジュース・ハム類など充実してました。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

家族3人 ベトナム旅行②

2017/03/18 - 2017/03/22

1208位(同エリア1907件中)