浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
エジプト旅行の帰りは平和島温泉で一泊してきました!<br />エジプト旅行で利用したカタール航空利用者は、平和島温泉で一泊朝食付き無料利用ができました(^∇^)<br /><br />羽田空港から送迎バスが出ているので、旅行前に事前予約しておきました\(^o^)/

平和島温泉~浅草へ\(^o^)/

12いいね!

2017/01/15 - 2017/01/16

1735位(同エリア4164件中)

0

9

ぷ~~~

ぷ~~~さん

エジプト旅行の帰りは平和島温泉で一泊してきました!
エジプト旅行で利用したカタール航空利用者は、平和島温泉で一泊朝食付き無料利用ができました(^∇^)

羽田空港から送迎バスが出ているので、旅行前に事前予約しておきました\(^o^)/

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 夜中に到着して<br />の~んびり過ごしていたら、起きたのはお昼でした(。-_-。)<br /><br />モチロン、朝食の時間もいつの間にか過ぎて。。<br /><br /><br />平和島温泉の感想は。。<br />想像していたよりも、お風呂が広くて良かったです!

    夜中に到着して
    の~んびり過ごしていたら、起きたのはお昼でした(。-_-。)

    モチロン、朝食の時間もいつの間にか過ぎて。。


    平和島温泉の感想は。。
    想像していたよりも、お風呂が広くて良かったです!

  • 平和島温泉から駅までバスで向かいました。<br />温泉を出る時、帰りの交通手段を聞かれバスで向かう事を伝えると<br />バスの無料券をくれたので<br />利用しました。

    平和島温泉から駅までバスで向かいました。
    温泉を出る時、帰りの交通手段を聞かれバスで向かう事を伝えると
    バスの無料券をくれたので
    利用しました。

  • お腹が空いていたので、<br />まずはランチへ\(^o^)/<br /><br />平和島温泉の周りにたくさんお店があり、ファミレスやフードコートもあり<br />色々選べました!

    お腹が空いていたので、
    まずはランチへ\(^o^)/

    平和島温泉の周りにたくさんお店があり、ファミレスやフードコートもあり
    色々選べました!

  • 焼肉ランチ\(^o^)/<br /><br />イカキムチを追加しましたが、<br />このイカキムチがとっても美味しかったです!<br /> <br />焼肉ランチは塩味にしましたが、こちらも美味しくてo(^▽^)o<br /><br />家の近くに無いのが残念です。<br />また行きたいです!

    焼肉ランチ\(^o^)/

    イカキムチを追加しましたが、
    このイカキムチがとっても美味しかったです!

    焼肉ランチは塩味にしましたが、こちらも美味しくてo(^▽^)o

    家の近くに無いのが残念です。
    また行きたいです!

  • 浅草へ*・゜゚・*:.。..。.:*・&#39;(*゚▽゚*)&#39;・*:.。. .。.:*・゜゚・*<br /><br />まだ初詣をしていなかったので<br />ど~しても来たかった場所です*\(^o^)/*<br /><br /><br />真っ暗な時間でしたが<br />結構人が居ました。

    浅草へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まだ初詣をしていなかったので
    ど~しても来たかった場所です*\(^o^)/*


    真っ暗な時間でしたが
    結構人が居ました。

  • <br />お店がたくさん!<br /><br />折角なので、お守りを買いました。<br /><br />お守りを見ていたら、たくさんの外国人が!<br />浅草はやっぱり外国人多いですよね~ぇ(^∇^)<br /><br />


    お店がたくさん!

    折角なので、お守りを買いました。

    お守りを見ていたら、たくさんの外国人が!
    浅草はやっぱり外国人多いですよね~ぇ(^∇^)

  • お参りが終わって<br />ず~と来てみたかった大黒家へ(^∇^)<br /><br />何度か来ましたが<br />いつも満席で諦めていましたが、今回は入れました!<br /><br />♪───O(≧∇≦)O────♪

    お参りが終わって
    ず~と来てみたかった大黒家へ(^∇^)

    何度か来ましたが
    いつも満席で諦めていましたが、今回は入れました!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 天丼とお吸い物*\(^o^)/*<br /> 天丼は、海老とキスの天丼にしました。<br />お吸い物は別料金です!<br /><br /><br />感想は。。。<br />二回目はイイかなって感じです。<br />天丼の天ぷらがしっとり系だったので、私好みではありませんでした。<br />サクサク系の天丼が好きです。<br /><br />美味しかったですけど!

    天丼とお吸い物*\(^o^)/*
    天丼は、海老とキスの天丼にしました。
    お吸い物は別料金です!


    感想は。。。
    二回目はイイかなって感じです。
    天丼の天ぷらがしっとり系だったので、私好みではありませんでした。
    サクサク系の天丼が好きです。

    美味しかったですけど!

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP