2017/03/13 - 2017/03/13
47位(同エリア244件中)
mogimogiさん
- mogimogiさんTOP
- 旅行記126冊
- クチコミ10042件
- Q&A回答15件
- 1,417,653アクセス
- フォロワー28人
糸島で美味しいあまおうのイチゴ狩りを楽しんで
その後は糸島市の海岸にある小さな塩工房とったんさんへ
絶品プリンが人気でそれだけではなく工房内も楽しいです。
- 旅行の満足度
- 4.5
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- hiroyuさん 2017/03/19 11:34:01
- はじめまして
- mogimogi様
糸島は,行きたい旅行先で,前回編に続いて見させていただきました。
海辺の雰囲気や海鮮ものも美味しそうですし,イチゴ狩りも出来て,魅力ある場所ですね。
いつか行けたら・・と思っています。
私の拙い旅行記にも多くの投票をありがとうございました。 hiroyu
- mogimogiさん からの返信 2017/03/19 11:52:18
- RE: はじめまして
- hiroyu様
はじめまして、こちらこそ
旅行記観覧いただき誠にありがとうございます。
糸島海岸は景観がとてもよく
ちょっとカフェなどは大人の雰囲気ですが
もしお子様も同行ならいちご狩り
牡蠣小屋なども普段体験できないのでとても楽しいです。
hiroyu様も沢山のところへ
お出かけしていてうらやましい限りです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
22