キタ(大阪駅・梅田) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

娘の高校受検がとうとう終わりました!<br />翌日、土日を利用して大阪に1泊。<br />まだ泊まったことのないクラブフロアはどこかな~<br /><br />あ、ANAクラウンプラザ大阪、<br />しかも土日なのにとてもリーズナブル。<br />わーい。久しぶりにラウンジを楽しもう☆

NANクラウンプラザホテル大阪 クラブフロア

2017/03/11 - 2017/03/12

娘の高校受検がとうとう終わりました!
    翌日、土日を利用して大阪に1泊。
    まだ泊まったことのないクラブフロアはどこかな~

あ、ANAクラウンプラザ大阪、
    しかも土日なのにとてもリーズナブル。
    わーい。久しぶりにラウンジを楽しもう☆

• by egg さん 2017/03/17 18:22:36
        初めまして
        aanonoさん

初めまして、eggと申します。

「クラブフロア」の言葉に反応して旅行記を読ませていただきました。
        週末だというのに、とても静かで落ち着いた雰囲気のホテルなのですね。
        いいですね〜。

娘さんは無事に受験を終えたとのことで、おめでとうございます!
        気分が開放されて楽しい春休みを迎えられますね。

私事ですが、今日が我が家も息子の中学卒業式でした。
        制服のボタンはなくなって帰ってきました(笑)

これからの旅行記もよませていただきたく、読者登録をさせていただければと思います。
        どうぞゆるーりとお付き合いください。よろしくお願いいたします。

aanono

by aanono さん 2017/03/28 16:03:51
        RE: 初めまして
        eggさん、はじめまして!
        コメントありがとうございます。
        お返事がこんなに遅くてごめんなさい。

クラブフロア、久しぶりに泊まってみました。
        娘も私も甘いものが大好きなのでスイーツと共に
        ゆっくりラウンジでくつろぎました☆

無事第一志望校に合格し、嬉しい春になりました。
        eggさんの息子さんはモテモテなんですね!ステキです!
        それにしても、高校入学で万札が飛んでいきますね!?

地味な旅行記が続くと思いますが、
        これからもよろしくおねがいします。
        ちなみに、これからカニカニツアーをアップします・・・
      • by たらよろ さん 2017/03/16 20:15:47
        お値打ちですねー♪
        こんばんは、aanonoさん

ANAクラウンプラザ大阪、なかなかお値打ちクラブステイですねー
        以前、神戸のクラウンプラザに泊まった時は、
        ビジホに毛が生えた感じのお部屋だったので、
        イマイチ感あったのですが、
        大阪はなかなかお値打ち。
        ラウンジのアフタヌーンティーもカクテルタイムも楽しめそうだし、
        プールもあるんだぁ。

これは是非、、気軽に楽しんでみたいわ♪
        お得情報、ありがとうございます♪

たらよろ

aanono

by aanono さん 2017/03/28 15:57:25
        RE: お値打ちですねー♪
        たらよろさん、お返事が遅くてごめんなさい。

久々にホテルに泊まってみました〜
        土曜日宿泊なのに、ほんと、ラウンジステイ?
        と思うほどお安かったです。

ラウンジはとても広くて、しかも新しいので
        気持ちよかったです。
        プールは・・・小さいです。
        でも手ぶらで遊べて貸し切りだったので
        その点ではよかったかな。
        たらよろさんの素敵な旅、これからも楽しみにしていますね☆