大森・大井町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

グルメ小説や漫画で目にしていて気になっていた、大井町の飲み屋街。<br />そう、「せんべろ」エリア!<br /><br />「せんべろ」とは行かず(^-^;ラーメン屋さん入れると3軒はしごして満喫してきました~♪

大井の「せんべろ」街満喫ナイト。

2017/03/11 - 2017/03/11

そう、「せんべろ」エリア!

• by 眠れる獅子 さん 2017/04/02 01:30:11
        懐かしいです!!^−^
        いつも楽しく拝見させていただいてます^−^

飛騨高山(←大学時代の親友がいまして☆)の日記から読ませていただいていまして、大井町の日記まで読んでしまいとうとうメッセージしてしましました〜^^;(笑)僕は、生まれは兵庫県なんですが、3年前まで就職で品川(東品川なので、大井町はすぐ隣です^^)に住んでまして、よく大井町にも行ってました^^/

ジョンソンさんと同じく、アラフォー(ぎりぎりサーティ)男子の、旅行大好き男です♪(笑)僕も独り旅が好きで、いろいろ行きました^−^
        旅行が好きすぎて、旅行の資格まで取ってしまった変わり者です・・・(笑)

旅って、ほんといいですよね〜♪^^/

ジョンジョン

by ジョンジョン さん 2017/04/02 18:22:00
        RE: 懐かしいです!!^−^
        眠れる獅子さん コメントありがとうございます!

大井……、完全にハマりました。

眠れる獅子

by 眠れる獅子 さん 2017/04/04 00:11:05
        RE: RE: 懐かしいです!!^−^
        > 眠れる獅子さん コメントありがとうございます!
        > 私も改めて飛騨高山の旅日記を見返して、また行きたいな〜と思っちゃいました。
        > 大井……、完全にハマりました。
        > 先週もまた行っちゃったんですよね〜。行きたいお店がありすぎてしばらく通いそうです♪

ご返信ありがとうございます^−^
        すみません、読み返してて、お名前間違えてました^^;ジョンジョンさんですね(笑)失礼しました!(++)

飛騨高山、そう言っていただけて、なんだか嬉しいです!実は僕の学生時代の大親友が住んでまして(ママチャリ旅行にも一緒にいった人です←あ、さっきプロフィールを書いてみました^^)、たまに行ってるんです♪なんと言いますか、懐かしい香り・・・ノスタルジックな空気感があるんですよね〜、あれがほんと好きです。温泉も山も、あ、もちろん飛騨牛&お酒も(笑)・・・いい街、いえ、いい町です!^−^/いちおう人口10万近くの、岐阜北部最大の街なんですが、そんな感じもなく(笑)、古い町並みとか、朝市とか、ほんと都会では味わえない感覚がそこにはあって、好きなんです^^/

・・・うって変わって大井町ですが、ここもまたいい味出してるんですよね〜!東品川に住んでた僕もよく自転車で行ってました^−^あ、僕は競馬場にもお世話になってましたが☆(笑)
        あそこも独特な雰囲気がありますよね!ほどよく便利で駅前は都会っぽいところも少〜しありながら、ちょっと道を入れば、下町っぽいと言いますか^^
        意外と東京って、超都会な部分と、ノスタルジックな部分とが重なり合ってるのかもしれませんね♪(東京6年在住経験の感想です^−^)