御茶ノ水・本郷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今日はお休みを頂き年2回主治医に見て頂いているので御茶ノ水の大学病院へ。<br />異常なし。<br />体調良好若さ全開・全快!頑張りすぎて全壊にならない様(笑)<br />時計はお昼、お腹もすいたし美味しいものが食べたいし、お得に食べたいと色々試行錯誤。<br />少し水道橋まで散歩すればシズラーステーキハウスがあるなと散歩しながらハンバーグが食べたいとメニュー決定。<br />シルバーパスで20%OFF<br />家族には申し訳ないが、一人でランチ。<br />帰宅後、JALのホームページ見ていたら5月にホノルル75000円!飛びついちゃいました~<br />丁度今のプロジェクトが5月中旬に余裕で終了するので、早めの夏季休暇を我がチームは5~7月で取ることになっていたので、事後承諾と言っても、プロジェクトのチーフは誰だ!<br />そんな一日でした。

オヤジの休日&Hawaii始動

2017/02/17 - 2017/02/17

異常なし。
    体調良好若さ全開・全快!頑張りすぎて全壊にならない様(笑)
    シルバーパスで20%OFF
    家族には申し訳ないが、一人でランチ。
    そんな一日でした。

私鉄 徒歩
    その他

まずはサラダバー

本日のメインディッシュ
      これにチーズトーストは食べ放題

デザートバーから

フルーツバーから

シルバーパス。
      平日とホリデーブランチは20%OFF

東京ドーム

東京ドームホテル
      この中にシズラーがあります。

東京のある電車の車内

eチケット

• by わんぱく大将 さん 2017/03/06 04:16:18
        シルバーパス
        ohanaさん

大将

ohana

by ohana さん 2017/03/08 00:59:49
        RE: シルバーパス
        わんぱく大将 様
        ALOHA

最近ではシルバーパスを調べまくっています。

ファミレスのバーミヤンもシルバー専用ポイントカードがあり割引もあります。
        靴流通センターは月に3日間程度シルバーデーがあります。
        社内履き買うのには最高です。

ハワイはシルバー特権活かせる場所がありますね〜

恩恵は全て受けたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

MAHALO

> ohanaさん
        > シルバーパス。20代には考えもつかなかった、まさかこの歳まで生きるとは。
        > そうそう、バルセロナも60を過ぎると地下鉄、バスが安くなるか、無料のはず。