グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと遅めのお正月休みに、夫とグアムへ行ってきました。<br />わたしたちはマリンスポーツもやらないし買い物も興味ないのだけど、<br />なんとなくあったかい国でのんびりしたいねということで。<br />1日目は3時頃にグアムについたので、ビーチをぶらぶらして近くで夕食を食べました。

グアム1日目。イパオビーチとボリュームハンバーガー。

26いいね!

2017/01/14 - 2017/01/17

2133位(同エリア10465件中)

1

21

kanana14

kanana14さん

ちょっと遅めのお正月休みに、夫とグアムへ行ってきました。
わたしたちはマリンスポーツもやらないし買い物も興味ないのだけど、
なんとなくあったかい国でのんびりしたいねということで。
1日目は3時頃にグアムについたので、ビーチをぶらぶらして近くで夕食を食べました。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス 観光バス 徒歩
航空会社
デルタ航空

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • のんのんさん 2017/02/10 18:22:34
    サッカー好き⁉はじめまして~✌
    はじめまして~✌ノンノンと申します‼
    グアムのブログを拝見しましたょ。

    ご夫婦で、のんびりされたようですね。
    我が家も年末年始に行ってましたょ。ヒルトンだったので、いパオビーチ行きました。

    うちは、夫婦と子ども二人です。
    息子は中2.娘は中1...生意気盛りです。
    サッカー好きなんですね。うちもです。というか?息子がやっています。
    うちは、某Jリーグの下部で、ジュニアユースでがんばっています。
    だから、本当に忙しく年末年始しか行けません。トップシーズンなので高いのですが、年に一度のご褒美です。
    小さいときは、グアムにいくのになぜか一番にボール⚽を持ち機内持ち込みで、本当に肌身離さずな感じでした。

    だから、我が家もホームの試合のときは、良くJリーグ観戦しますょ。
    息子はトヨタワールドカップも二年連続で横浜に見に行き、この前はロナウドのシュートも見てきました。

    グアムでは、ジェットや、バナナボート、実弾射撃お決まりですが、楽しんできました。
    中学生、何事にも頑張れる時期ですよね~✌

    満喫してきました。

    そして今も、練習に行きました!

kanana14さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP