沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2017/01/21 - 2017/01/24

晴れ

晴れさん

古宇利島大橋 橋り手前に駐車場があり 砂浜にも降りることができる
    本当に風が強くて私はここで車の中へ 友人は下まで降りていろいろ堪能したよう

古宇島大橋のカフェでランチ 景色もよく料理も美味しかった
    私は魚料理で 友人は肉料理でした(どんな料理だったか はっきり覚えてないな)
    海ブドウがプチプチしてて みずみずしかったことは はっきり覚えてる
    ここでゆっくり休んで 次の場所にいこ~う

大石林山 沖縄の北部にあり日本にも こんなとこあるなだな
    石がいろいろな形になっているよう これは岩の中に宇宙人だ まぁそうみえるけど これはわかりやすい方だった

がじゅまるという木らしい

• 晴れさん 2017/02/05 11:50:31
    古宇島大橋
    ホエールウオッチングがダメになったので 次に楽しみにしていた古宇島大橋に行ってきました この橋を運転したくて行ってきました もう綺麗で気持ちよく運転できました
    この日風が強かった でも気持ちよくて次回は夏にいきたにです