2017/01/14 - 2017/01/14
1378位(同エリア3992件中)
mireiraさん
- mireiraさんTOP
- 旅行記274冊
- クチコミ46件
- Q&A回答10件
- 282,185アクセス
- フォロワー83人
身内が、このくそ寒いのに。大寒波きとるのに、いきなり
「ユニバーサル行きたい」
あのねーあんた風邪引くわよ。寒波よ?寒波よ?マイナスやで?
「私も半分こ運転するけん」
いやー、あんたが車を運転できるのはあんたの軽音しかないやんけ?軽音でいくの?マジか?
仕方なく軽音で、ユニバーサルまで移動です。
私はジェットコースターなんぞ、乗り物乗れません。
またまた、ドライバーです。
(・・;)この仮は返してもらうからな
弾丸日帰り。
四人で高速代金往復で11000円
ガソリン1700円
四人合計で、12700円でした。
あとから外車持ってる友達から、「私も連れていってよー。」と、連絡が。あんたは遅いんじゃ連絡が。
またなー。
と、とりあえず日帰りで、大阪です。
-
朝の六時にたたき起こされ。いまから、行くよー。ヘイヘイ。
素っぴんで、移動。
行きは淡路南まで、身内が運転した。
トイレ休憩と交代中
寒すぎや。お前ら。頭大丈夫か?これだけ風吹いとんのに?乗り物のるんかい? -
その後は、身内から
「中で食べたら高いから手前のローソンで朝飯食べる!」
ハイハイローソンですね?
で、ローソンに、チンができる、サンドイッチ売りよった?
うまそうだった。 -
朝早くついたので、パーキングは空いてましたよ。ホクホク安い一日分止めてこれはお得
歩かないといけないが、あまり歩くのに苦痛はない -
ユニバーサル駅に到着した。
ここから、大阪駅まで、約10分
170円かな。 -
着いた着いた。
まずは、知り合いの病院へ移動。昼までまったり。 -
ここは駅前の、第4ビルですね。
ここにはヤマト運送業があるので、大阪駅で買い物して、重いと送ることも可能だよ。 -
第4ビルB2をうろうろ。
あー、チケット屋さんが、地下には安売りチケット売り場が山のようにあります。
外貨両替も、空港より安いので、ここはお得かも知れませんね。 -
こんなとこで。でも、奥の第3から2のほうが、お得だったよ。
-
第3と、繋がっているんだよー。
-
私的にはここが気に入ってます。
お金も、自分の好きなお札を変えてくれます。空港行く前にここで両替お勧めしちゃう。
えと、オーストラリアドルだと3円は安いって。 -
フムフム、必要なお小遣い分だけここでして、あとは、現地でがいいかもしれんね。
-
地下には500円で食べられるところが多くて、目移りしますぐらい、たくさんの飲食店やら。マッサージ屋、花屋さんやら。
歩くだけで楽しいです。
カレー屋さんもあったよ。 -
私はここに、入りました。メニュー
-
メニュー
-
メニュー
-
メニュー
-
サイゼリアという、大阪ファミレス?
-
現金のみですが、1人でも座れるし、禁煙席と、喫煙席と別れてました。
ふーん。安いし、量多いし結構いいかも? -
この近くに、サッポロビール30分飲み放題がありました。
行きたい!
でも!
私は今回アッシーや。
しかも日帰りだぜ?
呑めません。
我慢しましょうまた、来るときまで、潰れないでね? -
ここまで来ました。第二ビル。
ここに来ると結構人は少なく、お店もマッサージ屋さんが、多くて、あとは、インド料理とかうどん屋さんが多かったなー。 -
安い。多分発泡酒野郎けど。いいなぁ
-
しらす丼安くない?行きたいけどー。食べてもうたがな。おっちゃん
-
服屋は、いま、バーゲンらしいですね。
私は千円以上の服には興味ございません。
m(__)m -
駅の中の、桜橋出口に、スタバがあります。
横にはドンキホーテがあるよ。
そこで勉強していたらね。
隣のガラスを叩く音が?
ん?誰だ?
とみたら、うわー。なんだお前? -
俺を撮れとうるさい。
(・・;)あんなー、うちは、忙しいんだよ? -
撮ってくれと言うので、仕方ない撮ってあげました。
(・・;) -
背中には石川県。
寒いとこからご苦労様 -
スタバで勉強
-
しかし、ここはスタバの入り口で、寒いわけね。人が出入りするたんび、寒いわけね?
スタバ中でこのような防寒して、勉強してるわけね -
身内が、ライン「寒いわー、死ぬわー雪降ってるわ!一個風で止まって乗れんかったわ」
-
帰りは、前回だるまは夜行くと、油が酸化していて食べられなかったので、三ノ宮の駅横にある、串カツでんがなより食べました。
美味しかったが、隣にフィリピンの女の子と、日本人の女の子の、恋愛トーク。「店中聞こえるトークを聞きながら」
食べました。結局帰りは、私1人で運転した。
m(__)m
疲れましたが、日帰りでも!四国からは行ける距離やね。
台湾ぐらいなら同じ時間なんで、一泊でも、いいかもね。 -
帰ったら、爆睡でした。
朝は雪がつもっていました。
(・・;)、オーストラリア来月は楽しみです。あ、2月にまたまた大阪行きます。次回は、2月4日から、フェリー移動です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
32