沖縄県 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

沖縄の新しいスポットで話題になっているので旅行最終日に寄ってみました。<br />瀬長島にあり、空港にも割と近かったです。<br />真っ白な建物が現れ、まるで海外のような雰囲気でした。<br />数十件のお店があり、アクセサリーやハンバーガーショップ、サーターアンダギーなどのお店もありました。<br />目の前には海。<br />サンセットを楽しむにも素敵な場所です。<br />夜はライトが灯りムード満点のです!<br />車で丘の上に行き、高台から夕陽を眺めました。高台は階段で300段ほど上がっても行けます。<br />その高台の真後ろには那覇空港に着陸前の飛行機も見れて素敵でした。<br />これから新しくテナントも増えるのか、工事もしていたのでまた訪れてみたいです。<br />

ウミカジテラス

2016/12/14 - 2016/12/16

瀬長島にあり、空港にも割と近かったです。
    真っ白な建物が現れ、まるで海外のような雰囲気でした。
    目の前には海。
    サンセットを楽しむにも素敵な場所です。
    夜はライトが灯りムード満点のです!