ハンティントン・ビーチ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハンティングトン ビーチの  5ポイント プラザ内 の マリオズ メキシコ レストラン で 11月22日の昼食をしました。<br /><br /><br /><br />18603 Main Street <br />Huntington Beach, California<br /><br />www.mariosmexicanfoodcantina.com

2016 ハンティングトン ビーチ 食べある記: マリオズ レストラン  Mario's Restaurant

2016/11/22 - 2016/11/22

サボ10

サボ10さん

18603 Main Street
Huntington Beach, California

ビーチ と メイン 通りの角に 5 Point Plaza と 云う ショッピングセンター があります。

マリオズ は そのショッピングセンター内にあります。

11月、もうクリスマスの飾り付け

中に入ると店内は非常に暗い。

最近のレストランの傾向は 明るい ので、この店は長いこと営業しているのだろうと云うのが想像されます。

メキシコのリゾートの装飾。

アルバムに投票される方へ:
    有難う御座います。

トティアチップス と サルサ

マザトゥラン

マザトゥラン(Mazatlan) と名が付けられた 海老のエンチラダ(Shrimp Enchilada)

エンチラダ とは チリで味付けした と云う意味です。  トウモロコシのトティア を巻いて チリ ソース をかけた料理です。  スパニッシライス付。

米語の表現に 「The whole enchilada」と云うのがあり、全部 と云う意味に使います。  アメリカ人はこの料理は色々な物を混ぜている と思ったのでしょう。

海鮮トスタダ(Tostada del Mar)

トスタダ とは トーストした と云う意味。

平ら か 写真の様な 椀状 のトティアに レタスとか肉類を乗せた料理。  私は赤身の肉類を食べ無い様にしているので、海鮮(Mar)を選びました。 シーフードサラダ になっています。