グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まるまる1日遊べるのは、今日が最後。今日もプールへ。そして初The beach。マイクロネシアモール....夜は何食べようかなぁ~<br />バンタイか桃李?

1歳半とグアム ★4日目★

2016/10/28 - 2016/11/01

kaema513さん

バンタイか桃李?

今日もプールへ
    ようやくプールにも慣れ、ママと同じポーズを取ってます。5月はプールが恐くて泣いてた我が子....たった5ヵ月で成長しますね!

お昼を食べにThe beachへ....

恐る恐る海に....

入れた!

あっちまで行くのか....

すごい舟~

ほっほ~
    ここでバーベキューのときにショーをやるのね

着いたぁ!

すてきぃ~

うわぁ~お!

いいでしょ~

立ってみたり....

お昼ご飯を撮り忘れました。ツナのサンドイッチとビールで乾杯!

The beachからの帰り。ニッコーのハンモックに無理やり乗せてみました....かなり、嫌がってます。もう少し大きくなってからだね!

よし!浴衣に着替えてマイクロネシアモールへ行こう~

今回ハロウィンだったので、みんなで浴衣を着ました!

買い物の前にフードコートで腹ごしらえ....
    またまたタコベル。そして、チャモロ料理。このスープが生姜がきいていて、かなり美味しい。飲んだくれの胃に優しい....

ミネトンカとか売ってるお店で!
    OPIのネイルオイル....6,99ドルと14ドル。GPOのナチュラルバイニイナで売り切れで、やっとgetできました。
    あと、ジョンマスターのリップ。6,99ドル!一番安かったです。

メイシーズへ

お土産のゴディバを買いました。
    10%してもらって、クッキーが7ドル位。コーヒーは12ドル位。

これは2つ買うと、1つが50%オフになるってやつ。1つ3,99ドル....

お土産のVOLCOM 10ドル

娘のミニーのスウェット 27ドル

娘のラルフローレン
    カーディガン 34ドル
    ポロシャツ 26ドル
    スパッツ 17ドル

• 娘の<br />白のポロシャツ 3ドル<br />トミーの赤いポロシャツ 11ドル<br />モノトーンのワンピ 15ドル

娘の
    白のポロシャツ 3ドル
    トミーの赤いポロシャツ 11ドル
    モノトーンのワンピ 15ドル

ディスプレイはクリスマスになってました。

今回は、娘の洋服の掘り出し物があまりなく残念でした....やはり、大きくなるとなかなかお買い得商品がないのですね。でも、ラルフローレンは日本とは比べられない位、お買い得だったので良しとします!

ステージがキラキラしだし、音楽もガンガンになってきました!

仮装をしている人も多くなって来ました!
    超リアル....娘は怖がって夫にしがみついてました(笑)

右の方は、中性的な方で....快く写真を撮らせてくれました!

子供たちもかわいらしい!
    笑顔が素敵ですね....

お菓子を貰えるまで、あと2時間もあるので....今回は諦めてホテルに帰る事にしました。

何食べようかなぁ~

桃李で中華にしましたぁ。
    お肉ばかりで、こういうの欲してました!
    日本で食べればこてこてに感じるのに、グアムで食べるとさっぱりに感じます(笑)

レタスチャーハンに麻婆豆腐

ワンタン麺を頼んだら、担々麺がきました!これぞグアム。担々麺を美味しく頂きました。そして杏仁豆腐~最高にさっぱりでおいしい....

もちろん最後までビールを飲んで、しめて111ドル

今日は、これから荷造りです....意外とスムーズに荷造りできました。
    そういえば、この時ゲッコーちゃんが天井に!害はなさそうだけど、ゆっくり寝られそうにないのでフロントに電話して取りにきてもらいました。来てくれたのは、男の方と間違えてしまいそうな女の方....日本にはゲッコーがいないもんね!って、コロコロでスッと、取ってくれました。

ゆっくり寝られそうです....
    おやすみなさい~

明日はチェックアウト。その前にプールに行こうと思っています。そして今回ユナイテッドなので、初めてTCATでチェックインをしようと思ってます。最後のランチはIHOPへ....