2016/09/20 - 2016/09/26
6040位(同エリア17278件中)
パスタさん
何気なく、半分冷やかしと暇つぶしのつもりで行った説明会!
気がつけば購入のサイン!
でもすっごい楽しみ!ハワイもこんな過ごし方が理想でした
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- senseさん 2016/10/20 11:12:12
- はじめましてsenseと申します
- わたしも、マリオットみにいきましたよ、迷い結局ヒルトン購入。十年くらい前です、最初は、不安でした。でも、おかげで旅が広がりました。現地の仲間や理想だった暮らす旅ができます、mayuさんも、これからきっと旅が広がりますよ、楽しみに!
- パスタさん からの返信 2016/10/26 20:25:23
- Re:はじめましてsenseと申します
- senseさん、コメントありがとうございます。始めたばかりの旅行記なので凄く嬉しいです。マリオットは本当に偶然の出会いでこれからの楽しみが凄くふくらんでます。
ヒルトンも良いですよね、ワイキキにあるのは魅力ですがマリオットはまた違う雰囲気で来年は初オーナーリゾートするつもりです。
またハワイのこと色々と教えてください!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
10