ソルトレイクシティ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初秋の米国大自然満喫旅行行程(9/10~9/15)<br />      <br />9月10日(土)デルタYYC(カルガリー)14:12発<br />         DL4459便SLC(ソルトレイクシティ)16:09   <br /><br />座席9C9D(2時間9分)出発2F BゲートにUSAカスタム&イミグレ<br /> があり入国手続きをカナダでする。2h9m<br />    ROCKYマウンテンラウンジ<br /><br /><br />9月10日ソルトレイクシティ泊<br />(宿泊)イエローストーン観光ツアー(9/10~9/14 4泊5日)<br />        1泊目 Ramada Inn SLC Airport self check in<br />     空港シャトルバス6と7ドアの間<br />    5575W Amelia Earhart Dr.,SLC,UT84116  <br />        TEL (801)537-7020 ルーム1,<br />9月11日(日)10:00ロビー集合 <br />    「Yellowstone Enhanced 5 Days」中国語と英語ツアー<br />  Voucher OR16000982 Agent IvyMedia Co.Tel617-354-2010<br />    SALES E-mail sales@gotobus.com Ivymedia <br />      www.joyholidays.com <br />        質問はジョイホリデイ650-259-9599に電話<br />         Fax650-259-0599<br />    Eチケット印刷して持参したが見せなかった<br />    1176ドル2月にクレジットで支払い済み<br />     ツアーコード YG5/YG5A<br />5Day Yellowstone,Grand Teton and Salt Lake City Tours <br />     from Salt Lake City(YG5/YG5A<br />    2016-09-10から9-14日 <br />    サインしたのを持参したが見せもせず<br />       www.Take Tours.com Phone Support888-428-7255<br /><br />9月14日(水)イエローストーン観光ツアー終了後の宿泊<br />  (宿泊)Microtel Inn &amp; Suites by Wyndham <br />      Salt Lake City Airport(9/14in,15out 1泊)<br />      $85.5 エアポートシャトルサービス空港送迎あり。<br />   ツアーの4泊目がたまたま同ホテルで移動なしで良かった。<br />       61 North Tommy Thompson Road Salt Lake City,UT 84116<br />       TEL+18012362800<br /><br />9月15日(木)アメリカンエア SLC/PDX <br />      US Airways<br />      HPのAAアドバンテージから予約<br />    Salt Lake City(SLC)07:00AM発Alaska Airlines <br />      AS3430便(1時間56分)<br />               Portland(PDX)07:56着⇒9:55発 Alaska Airlines AS764<br />               Washington(DCA)17:56着(4時間58分)<br />       ポートランド3か所Cコンコース<br />       アラスカラウンジ コンコースD  <br /><br />   (宿泊)Best Western Iwo Jima(9/15~9/194泊)US$367.96<br />        1501Arligton Boulevard,Arlington,VA22209<br />        TEL+17035245000<br /><br />10日9:05分に日本人ツアー会社のバンがB&Bに迎えに来た。<br />90分でカルガリー空港に着いた。<br />バンフでロッキーなど観光して良かった。<br />治安も良いし行きやすい場所だと思う。<br />空港のマシーンでチェックインをしたができず。<br />カウンターで難なくできた。<br />入り口でパスポートとボーディングチケットを見せた。<br />アメリカのどこにと聞かれホテル名まで言った。<br />イミグレの左はマシーンがありパスポートなどを<br />かざしていた方もいた。<br />右側に進むと通常の人がいる入国管理だった。<br /><br />アメリカの入国管理 イミグレーションのやり方<br />右手4本指強く押し付ける。次に親指、左手も同じ。<br />カメラに向かってメガネを取って撮影。<br />預け荷物は全部持って右側のベルトコンベアーに流す。<br /><br />プライオリティーパスで入れるラウンジ<br />ロッキーマウンテンラウンジ<br />セキュリティーチェックを<br />出て右側にゲート1~の方角に戻る感じに行く。<br />工事中だったから?<br />エレベーターで3階へ、夫だけ入室。<br />同伴は27ドルと言うので結構ですと答えて<br />待ち合わせした。<br />飛行機内では国際線だったが小さなおつまみと<br />ソフトドリンクだった。<br />ソルトレークシティに到着した。<br /><br />インフォメーションセンターにラマダホテルまで<br />電話していただいた。すぐ外で待っていたら<br />中国人も10人位待っていて一緒にマイクロバスで<br />向った。ドライバーにチップは1ドル渡した。<br /><br />  4泊5日のツアーの始まり<br /><br />ツアーは10日から始まりこのラマダホテルからだ。<br />明日10時にこのロビーに集合で本格的に始まる。<br />朝食はレストランで食事はないと思ってたので良かった。<br />ブッフェでハンバーガーがつくれる<br />卵焼きやハンバーグなどのセット、果物などあった。<br />ツアーに食事は<br />入ってないと書いてあったがこれからも<br />朝食はたいていホテルに付いていた。<br /><br />ロビーはツアー客でいっぱいだった。<br />殆ど中国人みたいだ。<br />その中で同年代のアメリカ人ご夫婦と<br />話した。イギリス人夫婦もいたので<br />肩身がせまくなくて良かった。<br /><br />いよいよミステリーツアー?は始まった。<br />言葉が良く分からないのでどこに行くのか<br />ここはどこか分からなかったからだ。<br /><br />このツアーは忘れがたい思い出となった。<br />

還暦夫婦27日間カナダアメリカ周遊旅行 ソルトレイクシティのモルモン教本山 5日間の中国語ツアーが始まった。

2016/09/10 - 2016/09/15

2013tomo

2013tomoさん

初秋の米国大自然満喫旅行行程(9/10~9/15)

9月10日(土)デルタYYC(カルガリー)14:12発
DL4459便SLC(ソルトレイクシティ)16:09

があり入国手続きをカナダでする。2h9m
 ROCKYマウンテンラウンジ

9月10日ソルトレイクシティ泊
     空港シャトルバス6と7ドアの間
TEL (801)537-7020 ルーム1,
9月11日(日)10:00ロビー集合
      www.joyholidays.com
        質問はジョイホリデイ650-259-9599に電話
         Fax650-259-0599
    Eチケット印刷して持参したが見せなかった
    1176ドル2月にクレジットで支払い済み
     ツアーコード YG5/YG5A
     from Salt Lake City(YG5/YG5A
    2016-09-10から9-14日
    サインしたのを持参したが見せもせず

9月14日(水)イエローストーン観光ツアー終了後の宿泊
(宿泊)Microtel Inn & Suites by Wyndham
$85.5 エアポートシャトルサービス空港送迎あり。
   ツアーの4泊目がたまたま同ホテルで移動なしで良かった。
TEL+18012362800

9月15日(木)アメリカンエア SLC/PDX
      US Airways
      HPのAAアドバンテージから予約
      AS3430便(1時間56分)
Washington(DCA)17:56着(4時間58分)
       ポートランド3か所Cコンコース
       アラスカラウンジ コンコースD

TEL+17035245000

90分でカルガリー空港に着いた。
バンフでロッキーなど観光して良かった。
治安も良いし行きやすい場所だと思う。
空港のマシーンでチェックインをしたができず。
カウンターで難なくできた。
入り口でパスポートとボーディングチケットを見せた。
アメリカのどこにと聞かれホテル名まで言った。
イミグレの左はマシーンがありパスポートなどを
かざしていた方もいた。
右側に進むと通常の人がいる入国管理だった。

アメリカの入国管理 イミグレーションのやり方
右手4本指強く押し付ける。次に親指、左手も同じ。
カメラに向かってメガネを取って撮影。
預け荷物は全部持って右側のベルトコンベアーに流す。

プライオリティーパスで入れるラウンジ
ロッキーマウンテンラウンジ
セキュリティーチェックを
出て右側にゲート1~の方角に戻る感じに行く。
工事中だったから?
エレベーターで3階へ、夫だけ入室。
同伴は27ドルと言うので結構ですと答えて
待ち合わせした。
飛行機内では国際線だったが小さなおつまみと
ソフトドリンクだった。
ソルトレークシティに到着した。

インフォメーションセンターにラマダホテルまで
電話していただいた。すぐ外で待っていたら
中国人も10人位待っていて一緒にマイクロバスで
向った。ドライバーにチップは1ドル渡した。

4泊5日のツアーの始まり

ツアーは10日から始まりこのラマダホテルからだ。
明日10時にこのロビーに集合で本格的に始まる。
朝食はレストランで食事はないと思ってたので良かった。
ブッフェでハンバーガーがつくれる
卵焼きやハンバーグなどのセット、果物などあった。
ツアーに食事は
入ってないと書いてあったがこれからも
朝食はたいていホテルに付いていた。

ロビーはツアー客でいっぱいだった。
殆ど中国人みたいだ。
その中で同年代のアメリカ人ご夫婦と
話した。イギリス人夫婦もいたので
肩身がせまくなくて良かった。

いよいよミステリーツアー?は始まった。
言葉が良く分からないのでどこに行くのか
ここはどこか分からなかったからだ。

このツアーは忘れがたい思い出となった。

高速・路線バス 観光バス 飛行機
デルタ航空
ツアー(添乗員同行あり)