2016/09/09 - 2016/09/09
254位(同エリア1038件中)
travel bunnyさん
- travel bunnyさんTOP
- 旅行記327冊
- クチコミ2576件
- Q&A回答1件
- 657,981アクセス
- フォロワー21人
シカゴオヘア空港は広い。
でも、いろんなお店もあり、ぶらぶら散策するには楽しい空港です。
有名なレストランやお店もあり、ユナイテッドクラブラウンジでもゆっくりしてきました。
-
地方都市からの到着だったので、ゲートFに到着。
近くのF8にユナイテッドクラブがあったのでそちらへ寄ってみました。 -
カウンター席からは飛行機が眺められます。
-
朝だったので軽く朝食を頂きました。
イリーのコーヒーが濃くて美味しい!
ベーグルをトーストしてクリームチーズと一緒に。
あとフルーツをちょっと頂きました。 -
まぁまぁ広めのラウンジです。
中央にはバーがありました。 -
ユナイテッドクラブを出て、ターミナル2からターミナル3に移動です。
途中、スタバが何件かあり、ターミナル2の出口あたりにあったスタバは窓が大きく明るかったです。 -
ターミナル3に行くブリッジに入るところ。
-
ブリッジの手前には軍の??航空機が展示されていました。
-
ブリッジには子供たちが書いたのか??シカゴの絵が飾られていました。
-
ターミナル3に到着して、ここにもスタバがありました。
-
スムージーを作ってくれるお店。
-
軽食がいただけるWoulfgang puckもありました。
-
人気のポップコーンのお店、Ggarretもありました。
誰もいない・・・。 -
シカゴオヘア空港では有名な恐竜の像です。
-
恐竜の下にはユナイテッド航空のサービスカウンターがあります。
-
またまたスタバが・・・。本当にたくさんのスタバがありますが、場所によって長蛇の列のところもあれば、結構空いているところもありました。
-
シカゴのシェフで有名なリック・ベイレスのお店「frontera」もありました。
-
時間があればマッサージなども受けられます。チェアマッサージならば簡単でいいですね。
-
フードコートもありました。
-
ゲートB18の近くにはもうひとつユナイテッドクラブがあります。
-
ユナイテッドクラブで朝食を頂き、オヘア空港をぶらぶらして約2時間の乗り継ぎ時間を過ごし、B777-200でハワイに向かいます。
座席表を見たらいっぱいだったけれど、結構空いていて、私の隣の席は空いていました。ラッキー!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20