奥琵琶湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一泊二日ののんびりビワイチ。<br />車は大津大橋のふもとの道の駅米プラザの北側駐車場に。<br />12時出発、反時計回りで14時半頃に彦根でランチ。奥琵琶湖のロッヂを予約していたので、まだ半分。出発が3連休の渋滞により、1.5時間遅れになったのが痛く、観光はどこもできず(&gt;_&lt;)<br />18時半頃にロッジ着で、急いでシャワー。夕食は滋賀の地産地消で、とろけるビワマスに感動!!<br />初日は90km、ずっと平坦でした。<br /><br />2日目は昼から台風による雨予報やったので、こちらもぶらり観光を諦め、朝食とって9時出発。<br />途中、休憩のために湖岸の水鳥を眺められるというカフェを発見し依るも鳥見れるのは夕方とのこと。<br />あとは道中にあった白髭神社でシャッター1枚だけして、13時30分頃に出発地点到着。<br />後半は60km、こちらもやはりずっと平坦。<br />やりきりました!

ビワイチ

5いいね!

2016/09/17 - 2016/09/18

51位(同エリア64件中)

0

0

cokeman

cokemanさん

一泊二日ののんびりビワイチ。
車は大津大橋のふもとの道の駅米プラザの北側駐車場に。
12時出発、反時計回りで14時半頃に彦根でランチ。奥琵琶湖のロッヂを予約していたので、まだ半分。出発が3連休の渋滞により、1.5時間遅れになったのが痛く、観光はどこもできず(>_<)
18時半頃にロッジ着で、急いでシャワー。夕食は滋賀の地産地消で、とろけるビワマスに感動!!
初日は90km、ずっと平坦でした。

2日目は昼から台風による雨予報やったので、こちらもぶらり観光を諦め、朝食とって9時出発。
途中、休憩のために湖岸の水鳥を眺められるというカフェを発見し依るも鳥見れるのは夕方とのこと。
あとは道中にあった白髭神社でシャッター1枚だけして、13時30分頃に出発地点到着。
後半は60km、こちらもやはりずっと平坦。
やりきりました!

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP