渋川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そろそろ昼食の時間なんだけど何を食べるか決めてなくしばし悩むが・・・<br /><br />群馬にもつ煮で有名なお店を思いだし携帯で調べると近くではないが遠くないらしいので向かいます。

ぱぱのぷらぷら散歩・・・いつものように思い付き・・・昼食編

39いいね!

2016/09/10 - 2016/09/10

27位(同エリア124件中)

2

6

ぱぱ

ぱぱさん

そろそろ昼食の時間なんだけど何を食べるか決めてなくしばし悩むが・・・

群馬にもつ煮で有名なお店を思いだし携帯で調べると近くではないが遠くないらしいので向かいます。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 携帯で調べナビでごぉ〜・・・<br /><br />で・・・凄い行列・・・<br /><br />マスコミで紹介したところって味がね・・・なんて思いながらせっかくなので<br /><br />並んでみる・・・運よく駐車場にはすぐに入れたが30人程ならんでる・・・

    携帯で調べナビでごぉ〜・・・

    で・・・凄い行列・・・

    マスコミで紹介したところって味がね・・・なんて思いながらせっかくなので

    並んでみる・・・運よく駐車場にはすぐに入れたが30人程ならんでる・・・

  • 並んでいると一人の男性が話しかけてきて、日本TVですが撮影してますがよろしい<br /><br />ですかとのこと・・・<br /><br />映るわけないと思い了承する・・・<br /><br />9/29放送の特番らしい・・・<br /><br />炎天下でどのくらい待つのかと思ったら以外に回転が早い・・・<br /><br />30分程で入店、席が空く前に注文を聞かれもつ煮定食を頼む・・・<br /><br />ここでご飯の量を聞かれ普通でも多いいとのことで少な目を注文・・・

    並んでいると一人の男性が話しかけてきて、日本TVですが撮影してますがよろしい

    ですかとのこと・・・

    映るわけないと思い了承する・・・

    9/29放送の特番らしい・・・

    炎天下でどのくらい待つのかと思ったら以外に回転が早い・・・

    30分程で入店、席が空く前に注文を聞かれもつ煮定食を頼む・・・

    ここでご飯の量を聞かれ普通でも多いいとのことで少な目を注文・・・

  • 駐車待ちの車

    駐車待ちの車

  • 席に座り1分せず登場・・・<br /><br />ご飯丼ぶりすりきりいっぱいで少な目だと・・・食べきれるか不安になるが・・・<br /><br />もつ煮が美味しすぎてご飯が足りなくなるぱぱ・・・<br /><br />暑さでバテタ奥さん・・・食べきれないとのことで半分奪うぱぱ・・・<br /><br />それでも足りず・・・自分の食欲にビックリ・・・奥さんもビックリ・・・<br /><br />後ろ髪引かれる思いで待ってる人の為に店を出る・・・<br /><br />久しぶりに美味しい食事に満足(^^♪<br /><br />一人前590円とコスパもいい、また行きたいと思えるお店でした。

    席に座り1分せず登場・・・

    ご飯丼ぶりすりきりいっぱいで少な目だと・・・食べきれるか不安になるが・・・

    もつ煮が美味しすぎてご飯が足りなくなるぱぱ・・・

    暑さでバテタ奥さん・・・食べきれないとのことで半分奪うぱぱ・・・

    それでも足りず・・・自分の食欲にビックリ・・・奥さんもビックリ・・・

    後ろ髪引かれる思いで待ってる人の為に店を出る・・・

    久しぶりに美味しい食事に満足(^^♪

    一人前590円とコスパもいい、また行きたいと思えるお店でした。

  • おまけだよ・・・<br /><br />シマシマのお兄さん・・・

    おまけだよ・・・

    シマシマのお兄さん・・・

  • カメラマンです・・・<br /><br />これでおしまい・・・<br /><br />最後までお付き合いくださりありがとうございました。<br /><br />次の無計画編は未定です、またのお付き合いをお願い致します。

    カメラマンです・・・

    これでおしまい・・・

    最後までお付き合いくださりありがとうございました。

    次の無計画編は未定です、またのお付き合いをお願い致します。

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kuniさん 2016/09/11 22:34:15
    美味しそうなもつ煮です!
    ぱぱさん、こんばんは。

    私の湯村温泉旅行記をご覧いただき、いいね!もありがとうございました。

    永井食堂さん、日テレさんの取材が入っていたとのことですが、別のテレビ局で紹介されてるの見てて気になってました。

    と言うのも、昔々、スキーが大ブームだった頃、関越道が渋滞すると国道に降りて閉店後の食堂の前をいつも通っていて、「もつ煮の・・・」が頭に残っている中、最近テレビ局で紹介されてしまったものですから気になるんです。

    でもすごい混雑、行列覚悟で行かないと行けないんですね。

    湯村温泉では鳥もつは食べ損ないましたが、もつ系グルメ奥深しです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    kuni

    ぱぱ

    ぱぱさん からの返信 2016/09/12 20:09:55
    RE: 美味しそうなもつ煮です!
    > ぱぱさん、こんばんは。
    >
    > 私の湯村温泉旅行記をご覧いただき、いいね!もありがとうございました。
    >
    > 永井食堂さん、日テレさんの取材が入っていたとのことですが、別のテレビ局で紹介されてるの見てて気になってました。
    >
    > と言うのも、昔々、スキーが大ブームだった頃、関越道が渋滞すると国道に降りて閉店後の食堂の前をいつも通っていて、「もつ煮の・・・」が頭に残っている中、最近テレビ局で紹介されてしまったものですから気になるんです。
    >
    > でもすごい混雑、行列覚悟で行かないと行けないんですね。
    >
    > 湯村温泉では鳥もつは食べ損ないましたが、もつ系グルメ奥深しです。
    >
    > 今後ともよろしくお願いいたします。
    >
    > kuni


    kuniさん、はじめまして。

    訪問、書き込みありがとうございます。

    拙い文章で伝わりにくいと思いますが、私も何度かテレビで拝見してたのですが

    そんなに、騒ぐ程の物かとなかなか足が向かなかったのですが、今回は時間も

    早かったこともあり、訪問してみました。

    渋滞と行列で一瞬ひるみましたが話のネタにと期待はしてなかったのですが

    いい意味で裏切られました。

    個人差はあると思いますが私は絶品と思いました。

    近くにお越しの際は是非おすすめしたいと思います。

    これからも楽しい旅行記お願い致します。

    宜しくお願い致します。

    ぱぱ

ぱぱさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP