台湾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二回目の台湾旅行で、3泊4日で台中から台南・高雄を経て台湾新幹線で台北に行きます!!

3泊4日で2回目の台湾旅行Part1

15いいね!

2016/08/31 - 2016/09/03

28166位(同エリア51702件中)

0

11

じゅうこ

じゅうこさん

二回目の台湾旅行で、3泊4日で台中から台南・高雄を経て台湾新幹線で台北に行きます!!

  • 成田空港からキャセイパシフィック航空で、台湾の桃園国際空港まで行きます。<br />3時間半ぐらいかかります。<br />

    成田空港からキャセイパシフィック航空で、台湾の桃園国際空港まで行きます。
    3時間半ぐらいかかります。

  • これから乗る飛行機です。

    これから乗る飛行機です。

  • 機内食の写真は撮り忘れましたが、カレーでおいしかったです!!<br />音楽を聴いたり、映画を見ていたらあっという間に着きました。<br />

    機内食の写真は撮り忘れましたが、カレーでおいしかったです!!
    音楽を聴いたり、映画を見ていたらあっという間に着きました。

  • 台湾の桃園国際空港です!!<br />これからバスで途中夕飯を食べながら、台中に向かいます。

    台湾の桃園国際空港です!!
    これからバスで途中夕飯を食べながら、台中に向かいます。

  • 一日目のホテルに行く前に食べた牛肉麺です。<br />ちょっとぬるくてあまりおいしくなかったです&#128542;

    一日目のホテルに行く前に食べた牛肉麺です。
    ちょっとぬるくてあまりおいしくなかったです😞

  • ホテルは台中にある CUホテル台中(西悠飯店-台中店)です。<br />こじんまりしていてゆっくりできました。

    ホテルは台中にある CUホテル台中(西悠飯店-台中店)です。
    こじんまりしていてゆっくりできました。

  • お風呂は昔日本で使ったような木の桶の浴槽でした。

    お風呂は昔日本で使ったような木の桶の浴槽でした。

  • ちょっと小腹がすいたので、ホテルの近くになるコンビニでおでんを買いました。<br /><br />四角いものは冬瓜で、ロールキャベツがおいしかったです!

    ちょっと小腹がすいたので、ホテルの近くになるコンビニでおでんを買いました。

    四角いものは冬瓜で、ロールキャベツがおいしかったです!

  • 夜遅い時間ですが、相変わらずバイクがスピードを出して走っています。

    夜遅い時間ですが、相変わらずバイクがスピードを出して走っています。

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP