2016/08/31 - 2016/09/03
28166位(同エリア51702件中)
じゅうこさん
二回目の台湾旅行で、3泊4日で台中から台南・高雄を経て台湾新幹線で台北に行きます!!
-
成田空港からキャセイパシフィック航空で、台湾の桃園国際空港まで行きます。
3時間半ぐらいかかります。 -
これから乗る飛行機です。
-
-
機内食の写真は撮り忘れましたが、カレーでおいしかったです!!
音楽を聴いたり、映画を見ていたらあっという間に着きました。 -
台湾の桃園国際空港です!!
これからバスで途中夕飯を食べながら、台中に向かいます。 -
一日目のホテルに行く前に食べた牛肉麺です。
ちょっとぬるくてあまりおいしくなかったです😞 -
ホテルは台中にある CUホテル台中(西悠飯店-台中店)です。
こじんまりしていてゆっくりできました。 -
お風呂は昔日本で使ったような木の桶の浴槽でした。
-
-
ちょっと小腹がすいたので、ホテルの近くになるコンビニでおでんを買いました。
四角いものは冬瓜で、ロールキャベツがおいしかったです! -
夜遅い時間ですが、相変わらずバイクがスピードを出して走っています。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
台湾 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11