新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
20(s)特に予定のない週末、特に昨日まで合宿だった長男と靖国神社に零戦を見に行こうともするが「雨だし」と断られ且つオカと皮膚科へ。飯の残りや菓子を食っては寝。夕方に不動産屋から電話があったのをキッカケにようやく「今日、何かをした」的に3社へ募集要請&1社へ断りメール、また建物新名称でfacebook始めるもワケワカメ。終日スコールな1日で一応声掛けたが案の定拒否られた神宮外苑花火大会は翌日に順延、ここ数日の炊飯は長女【表紙】<br /><br />21(S)830長女発、845弁当忘れた長男に中野坂上まで届けるも会えず。オカはコンタクト買いにビックへ、昨日ほどではないが眠い...予定がないとこの有様。何とか入居者募集や資金繰り、長女帰宅し久々に東ガスのイベントへ。ほぼ有料で無料自販機も潰されてるし、首飾り作ってクイズラリーして帰宅。オカの冷やしうどん食べて「ピ」して来ないので長女とDo→SB、帰宅し昨日の続きでfacebook。今日も花火の音は聞こえず、体が重い

神宮外苑花火大会な週末(我が家には関係ないがw)

5いいね!

2016/08/20 - 2016/08/21

1896位(同エリア2778件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

20(s)特に予定のない週末、特に昨日まで合宿だった長男と靖国神社に零戦を見に行こうともするが「雨だし」と断られ且つオカと皮膚科へ。飯の残りや菓子を食っては寝。夕方に不動産屋から電話があったのをキッカケにようやく「今日、何かをした」的に3社へ募集要請&1社へ断りメール、また建物新名称でfacebook始めるもワケワカメ。終日スコールな1日で一応声掛けたが案の定拒否られた神宮外苑花火大会は翌日に順延、ここ数日の炊飯は長女【表紙】

21(S)830長女発、845弁当忘れた長男に中野坂上まで届けるも会えず。オカはコンタクト買いにビックへ、昨日ほどではないが眠い...予定がないとこの有様。何とか入居者募集や資金繰り、長女帰宅し久々に東ガスのイベントへ。ほぼ有料で無料自販機も潰されてるし、首飾り作ってクイズラリーして帰宅。オカの冷やしうどん食べて「ピ」して来ないので長女とDo→SB、帰宅し昨日の続きでfacebook。今日も花火の音は聞こえず、体が重い

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自転車

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP