宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年初めて行ってハマった宮古島♪<br />また今年も行ってきましたー!<br />後悔のないよーに。入念に計画を立てて。。<br />しゅっぱーつ&#8252;?<br /><br />

宮古島2016

25いいね!

2016/06/19 - 2016/06/21

1523位(同エリア4765件中)

2

13

miyaki

miyakiさん

去年初めて行ってハマった宮古島♪
また今年も行ってきましたー!
後悔のないよーに。入念に計画を立てて。。
しゅっぱーつ‼?

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 昨日の夜から羽田空港の駐車場に待機ー。<br />飛行機チェックイン手続きして、ラウンジへー。この時間が好き(^^)<br />飛行機見ながらベーグル(^ ^)<br />いつもJALだから、ANAのラウンジは初!<br />このベーグルラウンジを目当てに来たから嬉しい(^^)ってか、ちょうど搭乗口の前で便利〜〜<br />

    昨日の夜から羽田空港の駐車場に待機ー。
    飛行機チェックイン手続きして、ラウンジへー。この時間が好き(^^)
    飛行機見ながらベーグル(^ ^)
    いつもJALだから、ANAのラウンジは初!
    このベーグルラウンジを目当てに来たから嬉しい(^^)ってか、ちょうど搭乗口の前で便利〜〜

  • 見えて来たよー!宮古島♪

    見えて来たよー!宮古島♪

  • まずは、茶の間。<br />中の席しかやってなくて、1時間待ちくらい?<br />店員さんに池間島で時間潰してて下さいって勧められて、娘が好きな紅芋もちを買いに行く事にしたー。<br />去年食べたのを思い出しらしく、紅芋もちにすごいがっついてた娘(笑)<br />3歳児もなかなか記憶してるものです(^ ^)<br />初めて来たけど、かなり美味しいカレー!<br />千原ジュニアさんが通ってることで有名ですね。初めて来たけど、絶対次回も来よう♪

    まずは、茶の間。
    中の席しかやってなくて、1時間待ちくらい?
    店員さんに池間島で時間潰してて下さいって勧められて、娘が好きな紅芋もちを買いに行く事にしたー。
    去年食べたのを思い出しらしく、紅芋もちにすごいがっついてた娘(笑)
    3歳児もなかなか記憶してるものです(^ ^)
    初めて来たけど、かなり美味しいカレー!
    千原ジュニアさんが通ってることで有名ですね。初めて来たけど、絶対次回も来よう♪

  • マンゴープリンも美味しい(^^)<br />ごちそう様でした!店員さんも素敵でした!

    マンゴープリンも美味しい(^^)
    ごちそう様でした!店員さんも素敵でした!

  • こちらもお初の海中公園。

    こちらもお初の海中公園。

  • うーむ。一回でいいかな。。

    うーむ。一回でいいかな。。

  • 今日はブリッサです。<br />いつもは東急なんですが、、予算の関係上。<br />でも、なかなか良かったー!<br />部屋も綺麗だし、マンションみたいで良かった(^ ^)<br />長期ならここでいいかもー。<br />プールも海水でした!

    今日はブリッサです。
    いつもは東急なんですが、、予算の関係上。
    でも、なかなか良かったー!
    部屋も綺麗だし、マンションみたいで良かった(^ ^)
    長期ならここでいいかもー。
    プールも海水でした!

  • ここも初!<br />ずっと気になってたおでんたからさん♪<br />ここの前に新しく、屋台村が出来てました!<br />今年オープンしたみたい。<br />帰りよりますねー

    ここも初!
    ずっと気になってたおでんたからさん♪
    ここの前に新しく、屋台村が出来てました!
    今年オープンしたみたい。
    帰りよりますねー

  • おでん。<br />テビチ、初めて食べたけど、美味しい(^^)<br />噂どーり食べやすいです!

    おでん。
    テビチ、初めて食べたけど、美味しい(^^)
    噂どーり食べやすいです!

  • イカスミホルモン焼きと、ステーキ!<br />やばい、ステーキうま〜(^^)<br />期待以上に美味しいし安い!<br />お腹いっぱいで屋台村断念。。<br />

    イカスミホルモン焼きと、ステーキ!
    やばい、ステーキうま〜(^^)
    期待以上に美味しいし安い!
    お腹いっぱいで屋台村断念。。

  • 2日目は、大好きなパニパニからのー、新城海岸!パニパニの写真がない。それには訳が。。

    2日目は、大好きなパニパニからのー、新城海岸!パニパニの写真がない。それには訳が。。

  • このニモちゃん家族をiPhoneで撮ってたら、海水に浸かってしまったのです。iPhoneちゃん。<br />えぇ、即、壊れました。海水ですから。<br />あーぁ。バカ。なんてバカなの、、、<br />だから2日目、3日目の写真は旦那のiPhoneからわけてもらいました。。<br />

    このニモちゃん家族をiPhoneで撮ってたら、海水に浸かってしまったのです。iPhoneちゃん。
    えぇ、即、壊れました。海水ですから。
    あーぁ。バカ。なんてバカなの、、、
    だから2日目、3日目の写真は旦那のiPhoneからわけてもらいました。。

  • いっぱい撮ってたのにー。<br />これより綺麗に撮ってたのにー。<br />でも、1日目の旅行写真まではバックアップ取れてました。それだけでも感謝。<br /><br />この後、暗〜い気持ちで新城を後にし、新香茶に行きました。<br />そしてお冷をうっかり倒し、ぶちまけました。<br />もう、水難ばかり。<br /><br />気を取り直し、後半に続きます。。

    いっぱい撮ってたのにー。
    これより綺麗に撮ってたのにー。
    でも、1日目の旅行写真まではバックアップ取れてました。それだけでも感謝。

    この後、暗〜い気持ちで新城を後にし、新香茶に行きました。
    そしてお冷をうっかり倒し、ぶちまけました。
    もう、水難ばかり。

    気を取り直し、後半に続きます。。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • nankoさん 2016/07/08 06:45:54
    iPhone残念でしたね
    はじめまして。
    私も3年前に宮古島に行ったとき、伊良部島でiPhone4sをラッシュパーカーのポケットに入れたまま一緒にシュノーケリングしてしまったことがあったので思わず書き込みしてしまいました(^_^;)
    一人旅の旅の始まりでやってしまったので絶望しました。
    結局宮古島のお店で買い直ししたのも今となっては良い思い出?です。

    宮古島は海の青色が深くてきれいですよね。
    続きの記事楽しみにしてます。

    miyaki

    miyakiさん からの返信 2016/07/08 13:59:08
    コメントありがとうございます(^^)
    はじめまして(^^)
    1人旅の宮古島、良いですねー(^^)
    でも、1人旅で携帯が使えなくなるなんて、心細いし絶望しますよね( ̄▽ ̄)
    しかもシュノーケリングで一緒に泳いでしまったんですね汗
    私も、ネタとして話しているうちに、良い思い出となりつつあります笑

    こうして、コメントを頂けたご縁も嬉しいです(^^)
    後半も、写真を集めて書きたいと思います☆
    ありがとうございました(^^)

miyakiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP