ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も、テーマは夫婦で静かにゆったりです。<br /><br /> ・今回の移動はB777(ビジネスクラス利用)しました。<br /><br /> ・成田空港のさくらラウンジが利用出来食事・空間にとてもゆっくり出来ました。<br /><br /> ・久々にJALを利用しましたが、シェルフラットとフルフラットでは大きな差が<br />  有りました。<br /><br /> ・でも流石にJALだと、何故か安心出来るのは私だけでしょうか。<br /><br /> ・JALOALOカードサービスはスグレモノでした。<br /><br /> ・ホテルは今回もHGVCです、ワンベットルーム高層階をリクエスト出来ました。<br /><br /> ・今回も基本的にオプションツアーの予定は無しです。<br /><br />日程<br /><br /> ・2016/5/22 日本航空 JL3084 名古屋-東京 Jクラス利用<br /><br /> ・2016/5/22 日本航空 JL782 東京-ホノルル ビジネスクラス利用<br /><br /> ・2016/5/26 日本航空 JL793 ホノルル-名古屋 ビジネスクラス利用<br /><br />前回のホノルル旅行同様、女房の意見を十分尊重して事前予定無しで、現地で考えました。<br />現地だと毎日ダラダラです、でもそんな時役に立つのがJALOALOカードサービスでした、流石日本航空の層の厚さに感激です、レインボートローリ無料・チャーリーズタクシー送迎予約その他、色々割引有りです。<br />

夫婦で静かにゆったり出来ます(ホノルル編2)

2016/05/22 - 2016/05/27

ngtii220

ngtii220さん

今回も、テーマは夫婦で静かにゆったりです。

・今回の移動はB777(ビジネスクラス利用)しました。

有りました。

・JALOALOカードサービスはスグレモノでした。

・今回も基本的にオプションツアーの予定は無しです。

日程

タクシー
JTB

伊勢志摩サミット開催間近の為セントレア沖には海保の巡視船が警備中です、セキュリティも結構厳しかったです。

陸自のCH−47JAも練習飛行していました。

B787初号機も確認出来ました。

いきなり成田空港さくらラウンジでカレーを頂きました。

さくらラウンジより風景です。

JL782出発は22:00なので、かなり空いていたので、ついつい横になってみました。

夕食よりも夜食となりました、しかも手ブレ写真でした。

デザートも手ブレ写真です。

突然ホノルル到着と個人旅行者出口です。

ホテル送迎タクシー乗り場で、チャーリーズタクシーの到着待ちです。

ホテルはHGVCグランドワイキキアン・ワンベットルーム高層階をリクエストしました。

ベットルームです。

シティビュー夜景も綺麗です。

お約束のウルフギャングス・ハッピーアワーで食事しました。

スコールで虹が発生しました。

JALOALOカード送迎予約した、往路の運転手さん(日本人の方でした)と交渉して5Hほどチャーターして、東海岸方面を観光しました。

ココヘッドよりハワイカイ方面を見た所です。

潮噴き岩からワイマナロ方面を見た所です。

女房念願のエッグスシンクです、お昼過ぎなので行列は有りません。ちなみに、店の前に置いてあるクーラーボックスは、ウオルマートで買ったものです。

パンケーキとポークチョップを注文しました、美味しく頂きました。

今回お世話になった、JALOALOカードとカードキーです。

先ほど登場したクーラーボックスです。

ホノルル空港のさくらラウンジで、ヌードルとフルーツを頂きました。

いよいよ搭乗です。

帰りはステーキを頂き、少し食べてから写真を写しました。

デザートを頂き、映画を沢山見ながら帰路に付きました。
    とてもゆったり出来た、良い旅行でした。