美ら海・本部・今帰仁 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは!<br />3月にスノーボードイベントで、なんとびっくり!!!<br />じゃんけん大会で勝って見事旅行券5万円ゲットしたため〜<br />急遽、旅行に行こうということで。<br /><br />今回、2泊3日で沖縄本島に行ってきました!!<br />少し予算オーバーだけど(笑)<br />旅行券のおかげです。<br /><br />では、3日間の旅行ブログスタートです。<br /><br />早朝6時20分 羽田空港から出発です!!<br />天気はくもり。。。<br />三日間の天気予報も曇りや雨とのことで、、、少し残念な気持ちでしたが。。<br /><br />私、旅先で雨にあたることってまったくなくて。<br />今回も無駄に変な自信があって、晴れ女炸裂してやるーーーーーーってな気持ちで出発しました!!!<br /><br />午前9時。 無事に那覇空港到着〜<br />暑い(;&#x27;∀&#x27;)<br />じめじめ。。。<br />さすが梅雨前。<br />

沖縄旅行day1

2016/04/16 - 2016/04/16

こんにちは!
3月にスノーボードイベントで、なんとびっくり!!!
じゃんけん大会で勝って見事旅行券5万円ゲットしたため〜
急遽、旅行に行こうということで。

今回、2泊3日で沖縄本島に行ってきました!!
少し予算オーバーだけど(笑)
旅行券のおかげです。

では、3日間の旅行ブログスタートです。

早朝6時20分 羽田空港から出発です!!
天気はくもり。。。

私、旅先で雨にあたることってまったくなくて。

午前9時。 無事に那覇空港到着〜
暑い(;'∀')