ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年1月17日から7泊9日のハワイ旅行へ行ってきました^^<br />今回もハワイ島&オアフ島の2島めぐり<br />アコモはヒルトン・グランド・バケーション・クラブ利用で、ハワイ島のキングスランド2BR3泊、オアフ島ヒルトンハワイアンビレッジ内ラグーンタワー2BRプラス4泊です<br /><br />エアーは成田→ホノルル JAL ホノルル→コナ ハワイアン航空 ヒロ→ホノルル ハワイアン航空 ホノルル→セントレア→羽田 JAL<br />JALはディスカウントマイル期間中で私と旦那は3万マイルで特典航空券GET(母達は有償)<br /><br />*スケジュール*<br />1日目 19:50成田→7:25ホノルル着 9:55ホノルル→10:42コナ着<br />    レンタカーでカイルア・コナへ Island Lava Jabaでランチ→サウスコナ・フルーツスタンド→ペインテッ    ド教会→キングスランドチェックイン→アイランド・グルメ・マーケットで買出し→お部屋で夜ご飯<br /><br />2日目 お部屋で朝食→キングスランドのプールでまったり→13:45マサシのネイチャースクールピックアップ→マウ    ナケアサンセット&星空観測ツアー<br /><br />3日目 8:00HGVC説明会→キングスランド「ビストロ」で朝食→ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのプールでまった   り→KPCでディナー<br /><br />4日目 9:00チェックアウト→ホノカアタウン→TEXドライブイン→ビッグ・アイランド・キャンディーズ→ヒロ空港<br />    レンタカー返却 14:38ヒロ→15:30ホノルル チャーりーズタクシーでホテルへ<br />    ヒルトンハワイアンヴィレッジ内ラグーンタワーチェックイン→ロイヤルハワイアンSCでディナー<br /><br />5日目 ヒルトン村でのんびり→夕方ハイアットリージェンシーファーマーズマーケット→部屋でディナー<br /><br />6日目 レンタカーを借りてラニカイ・カイルアへ<br />    ダイヤモンドヘッドマーケットで朝食→ベローズビーチ→ラニカイビーチ→カイルアビーチ→カイルアタウ    ン→アラモアナSC→部屋でディナー→7:45部屋のラナイからヒルトン花火鑑賞<br /><br />7日目 レンタカーでノースショア<br />    KCCファーマーズマーケット→Dole Plantation→ハレイワタウン→フリフリチキン→ジョバンニ→ワイアル    アコーヒー→ソープファクトリー→出雲大社→部屋でディナー<br /><br />8日目 6:00ホテルチェックアウト milimiliツアーでアウラニへ<br />    7:00キャラブレ→アウラニ内散歩→ホノルル空港 11:20ホノルル→16:10セントレア 21:00セントレア→22:00羽田着 お疲れ様でした♪

☆Hawaii2016.1*30Happy Friday Hilton Fireworks

2016/01/17 - 2016/01/25

りぃさん

今回もハワイ島&オアフ島の2島めぐり

*スケジュール*

6日目 レンタカーを借りてラニカイ・カイルアへ

7日目 レンタカーでノースショア

レンタカー 飛行機
ハワイアン航空 JAL

• <br />ヒルトンでの金曜の夜といえば花火ですよね&#9996;(&#39;ω&#39;&#9996; )三&#9996;(&#39;ω&#39;)&#9996;三( &#9996;&#39;ω&#39;)&#9996;<br /><br />HGVCのオーナーになってからヒルトンハワイアンビレッジ3日目の滞在<br />①回目はラグーンタワーのオーシャンフロントで目の前には何もさえぎる物も無くダイナミックな花火をラナイで<br />②回目はグランドワイキキアンだったので、下のラグーン沿いから鑑賞<br />③回目の今日はラグーンタワーのオーシャンビューのお部屋でダイヤモンドヘッド側だったのでラナイから鑑賞できました♪<br /><br /><br />ただしレインボータワーが少しかぶってますが。。。(;^_^A<br />ま、いっか♪<br /><br />その前にアラモアナSCへショッピングへと行きますか♪<br /><br /><br />あと毎回食べようと思ってていつも逃してたアイスも食べれました~(≧▽≦)

ヒルトンでの金曜の夜といえば花火ですよね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ま、いっか♪

その前にアラモアナSCへショッピングへと行きますか♪

ラパーツ アイスクリーム&コーヒー スイーツ

夜ごはんはホールフーズで買ったデリ
    今回はダイニングじゃなくてリビングで食べたよ('-^*)/

• <br />カイルアから帰ってまず向かったのはヒルトン村の中にある『Lappert&#39;s Ice Cream』<br />かわいい男の子にオーダー<br />旦那はさまぁ〜ず三村食いで実食!

カイルアから帰ってまず向かったのはヒルトン村の中にある『Lappert's Ice Cream』
    かわいい男の子にオーダー
    旦那はさまぁ〜ず三村食いで実食!

わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おいしい♪

花火まで時間があるので、旦那と歩いてアラモアナセンターへ
    頭が赤い鳥めちゃかわいい

アラワイ運河 滝・河川・湖

新エヴァウィングがオープンしてますます充実しましたが、毎回全然まわれてないですww
    若い頃は毎日来ては買い物しまくっていて、かなりアラモアナセンターに時間を費やしてたけど、今は全然買い物メインじゃないので、ゆっくり見てまわることをしなくなりました

メイシーズ (アラモアナ センター店) 百貨店・デパート

今回もそんなに時間が無いので目的のお店だけチェック
    お土産を買ってヒルトンへ戻ります

アラモアナセンター ショッピングセンター

月末に単身赴任先でマラソン大会があるから走る!と張り切ってた旦那
    行きにアラモアナまで歩いただけで足痛くなったと根を上げ、結局トロリーでホテルまで帰りましたwww

ラナイからはオレンジ色の夜景
    今夜は花火なのでいつものルアウ会場は静まり、ガーデンが賑やかです

ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ ホテル

そろそろ始まるのでラナイの手すりにカメラを固定して撮影準備

始まりました〜♪

あ〜やっぱりレインボータワーが邪魔だな〜(;´Д`)

まぁでもこれだけ見えてれば十分

手で持って撮影すると絶対ブレるので、巻き付けられるミニ三脚持ってきて良かった

シャッター押しまくりw

どんどん上がります

キレイだな〜〜〜♪

色んな色の花火が次々と上がります

情緒なくドカドカ打ち上げる

トップの写真とこの写真が好きですо(ж>▽<)y ☆

ヒルトンの花火は毎週金曜19:45から

10分くらいで終わってしまうので見逃さないでね〜♪

この写真も好き
    華やかだ〜〜〜♡

たった10分たらずだけどどんどん打ちあがるので見応え十分

フィナーレに近づくにつれ、どんどん豪華になっていく気がします

あっとゆー間の10分間でした
    花火が終わるとあちこちから大歓声♪

こういうノリも大好きです(≧▽≦)

花火の後はまたヒルトン村を散策
    ワイキキアンのエレベーター好きなんですよね

グランド ワイキキアン バイ ヒルトン グランド バケーションズ ホテル

タパ・バーでは毎晩ハワイアンのライブ・エンターテイメントが開催されており、心地良いミュージックを聞きながらお酒が楽しめます

やっぱりハワイアンミュージックは癒されるなぁ〜♪と心地の良い風と音楽を感じながらハワイ6日目の夜は更けて行きます

次回ハワイ7日目!レンタカーでノースへ行きま〜す
    つづく

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

• kikiさん 2016/04/13 07:26:08
    Hello、りぃさん
    楽しく読ませて頂いてます〜

私も、ハチさんのエコバック持ってます!
    お揃いですね〜(^O^)

Hawaii大好きな

kiki

りぃ

りぃさん からの返信 2016/04/30 23:26:41
    RE: Hello、りぃさん
    kikiさん

いつも読んで頂きありがとうございます♪
    お返事遅くなってすみません

わぁ〜ハチのエコバッグお持ちなんですね^^
    お揃い嬉しい(^▽^)
    かわいいデザインですよね
    大きさも丁度良くで重宝します

kikiさんもうすぐハワイですよね
    うらやましいです
    また楽しんできて下さいね〜

りぃ

りぃさんのトラベラーページ