ウェストミンスター旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インカ カンティナ は ペルー料理のレストラン。<br /><br />ペルーは 南アメリカの西側に位置します。  ペルーはその昔 インカ帝国の在った場所。  <br /><br />故に、ペルー レストラン の多くは インカ と云う名前を使っています。<br /><br />インカ帝国が在った 荒廃(ruin)、マチュ ピチュ(Machu Picchu) は多くの日本人が訪れる観光地ですね。<br /><br />3月13日、孫と一緒に ペルー レストラン に行きました。<br /><br /><br />第3階層に ファウンテン バレー市が無いので、ウェストミンスター市にしました。<br /><br />18279 Brookhurst Street #4<br />Fountain Valley, California<br />www.inkacantina.com<br /><br />他の ブルックハースト通り 食べある記: <br /><br />志むら<br />http://4travel.jp/travelogue/11100531

2016 ブルックハースト通り 食べある記: インカ カンティナ  Inka Cantina

2016/03/13 - 2016/03/13

サボ10

サボ10さん

インカ カンティナ は ペルー料理のレストラン。

3月13日、孫と一緒に ペルー レストラン に行きました。

18279 Brookhurst Street #4
Fountain Valley, California
www.inkacantina.com

他の ブルックハースト通り 食べある記:

志むら

このショッピングセンターには レストランが並ぶ一画があります。

この写真には3軒のレストラン(フレーム ブロイラー、スーパー メックス、そして インカ クチナ)が見えています。  写真に入っていない右側には アップルビー があります。

入口

中南米の絵は 色彩に富んでいますね。

民族衣装を着た人形や郷土飾り物

107歳の黒人女性がオバマ大統領とダンスをするのが、テレビ と新聞に報道されました。

私より30歳年上、驚き の一語。  勿論、それだからニュースになるのでしょうが。。。

バゲット(baguette)

エンパナーダ(Empanadas)

肉類の入ったミート パイ。  我々のは鶏肉です。

孫の エンパナーダ は 牛肉と鶏肉

海老料理(Camaron al Ajo)

Camaron が海老で、Ajo が 葫(にんにく)

A の飲み物は マラクヤ(Maracuya)、英語の パッション フルーツ ジュースです。

Passion fruits を日本語で何と呼ぶのか調べたら 時計草の実 でした。  多分、日本の人も知らないのでは。。。

海鮮パエヤ(Arroz Mariscos)

ペルー スタイルの パエヤ

Arroz が 米、 Mariscos が 海鮮(海老、イカ、魚、蛤、紫貝)

アルバムに投票される方へ:
      有難う御座います。