ハイファ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
下記日程で、&quot;暮らすような船旅”をしました。<br /><br />1.Thu Oct 22 Venice, Italy 到着<br />2.Fri Oct 23 Venice, Italy <br /> 3.Sat Oct 24 Venice, Italy 乗船<br />Sun Oct 25 At Sea <br /> 4.Mon Oct 26 Dubrovnik, Croatia 8:00am 5:00pm <br /> 5Tue Oct 27 SARANDA, Albania <br /> 6.Wed Oct 28 Argostoli, Greece 8:00am 6:00pm <br /> 7.Thu Oct 29 Olympia (Katakolon), Greece 8:00am 5:00pm <br /> Fri Oct 30 At Sea <br /> 8.Sat Oct 31 Crete (Heraklion), Greece 8:00am 5:00pm <br /> 9.10.Sun Nov 1 Santorini, Greece 8:00am 5:00pm <br /> 11.Mon Nov 2 KUSADASI,TURKEY <br /> 12.Tue Nov 3 RHODES, GREECE <br /> 13.Wed Nov 4 NAFLION, GREECE <br /> 14.Thu Nov 5 MYKONOS,GREECE<br /> 15.Fri Nov 6 PIRAEUS, GREECE <br /> 16.Sat Nov 7 Athens (Piraeus), Greece 8:00am <br /> 17.Sun Nov 8 Athens (Piraeus), Greece 5:00pm <br /> 18.Mon Nov 9 Ephesus / Kusadasi, Turkey 8:00am 6:00pm <br /> 19.Tue Nov 10 Marmaris, Turkey 8:00am 5:00pm <br /> 20.Wed Nov 11 AT SEA<br /> 21.Thu Nov 12 Haifa, Israel 8:00am 11:00pm <br /> Fri Nov 13 Jerusalem / Tel Aviv (Ashdod), Israel 8:00am 8:00pm <br /> Sat Nov 14 LARNACA, CYPRUS <br /> Sun Nov 15 AT SEA<br /> Mon Nov 16 RHODES,GREECE<br /> Tue Nov 17 IRAKLION,GREECE<br /> Wed Nov 18 At Sea <br /> Thu Nov 19 Messina, Sicily, Italy Noon 6:00pm <br /> Fri Nov 20 AT SEA<br /> Sat Nov 21 Rome (Civitavecchia), Italy 8:00am

21.VeniceからRomeまでの前泊2日+28日の船旅★Thu Nov 12 Haifa, Israel★

2015/11/12 - 2015/11/12

bluesky58

bluesky58さん

下記日程で、"暮らすような船旅”をしました。

1.Thu Oct 22 Venice, Italy 到着
Tue Nov 17 IRAKLION,GREECE
Wed Nov 18 At Sea
Fri Nov 20 AT SEA

今日の日の出です。

朝焼けです。

クルーズターミナルから、この橋を歩いて、市内に入ります。
    この橋は,wifiのfree spotです。
    コネクション先は、”シリア鉄道"でした。

ゲートを出て、ハイファ市内に出ました。

教会の、十字架も、少し違っています。

坂のうえの、教会に出ました。

よく、手入れされた庭でした。

眼下に、ハイファ市内が見えます。

教会の回廊です。

きれいな、お庭でした。

お店です。

ふくろうをかたどったものをよく見かけました。

郵便POSTです。

ハイファの観光地図です。

今日の、サラダ。

今日のメイン

夜景です。
    今日行ったところは、真ん中のフラットな明かりのところから、右下の坂
    の明かりのところです。

今日の、タオルアートです。

今日の軌跡です。