呼子・玄海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
佐賀県へ行ってきました。

春秋航空で行く 佐賀県

11いいね!

2015/12/05 - 2015/12/06

180位(同エリア335件中)

0

9

kinakoさん

佐賀県へ行ってきました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
2.5
グルメ
5.0
交通
2.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配
  • 春秋航空で向かいます。佐賀線は土日でも737セールで取れるのでとてもありがたいです。また、レンタカー1000円キャンペーンも嬉しい。

    春秋航空で向かいます。佐賀線は土日でも737セールで取れるのでとてもありがたいです。また、レンタカー1000円キャンペーンも嬉しい。

  • 呼子の河太郎本店。お昼は行列になりますが、夕方だったせいか空いていました。

    呼子の河太郎本店。お昼は行列になりますが、夕方だったせいか空いていました。

  • イカの活け作りをいただきます。ゲソや目?はまだうねうねしています。ゲソは天ぷらにしてもらいました。

    イカの活け作りをいただきます。ゲソや目?はまだうねうねしています。ゲソは天ぷらにしてもらいました。

  • 翌日は朝から朝市へ。7時半からということになっていますが、多くの店はまだ開いてません。7時半頃に着くように来て、その後車の中で待つのが良いと思います。

    翌日は朝から朝市へ。7時半からということになっていますが、多くの店はまだ開いてません。7時半頃に着くように来て、その後車の中で待つのが良いと思います。

  • いかぐるぐる。イカをぐるぐる回して一夜干しにするようです。

    いかぐるぐる。イカをぐるぐる回して一夜干しにするようです。

  • イカバーガー。量は少な目ですが、おいしいです。

    イカバーガー。量は少な目ですが、おいしいです。

  • いかしゅうまい。冷凍品もあるので、おみやげにも良いと思います(ふた箱買って帰りました)。

    いかしゅうまい。冷凍品もあるので、おみやげにも良いと思います(ふた箱買って帰りました)。

  • クリスマス?のイベントをやっていました。朝市で買い物をするとハズレなしの抽選に参加できます。塩辛をもらいました。太っ腹!

    クリスマス?のイベントをやっていました。朝市で買い物をするとハズレなしの抽選に参加できます。塩辛をもらいました。太っ腹!

  • 空港のレストランにて。種類は少ないですがお酒が飲めます。写真は佐賀県の地酒、鍋島。とてもおいしいです。

    空港のレストランにて。種類は少ないですがお酒が飲めます。写真は佐賀県の地酒、鍋島。とてもおいしいです。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP