下北沢・明大前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は昨日の朝とはうって変わり澄みきった真っ青な空。<br /><br />最近、黄色い梅の花『ロウバイ』があることを知りました^^;。近くの梅林にはなかっただろうなぁ〜と期待せず、梅祭り前の空いてる公園へ行ってきました。<br /><br />ひとりでちょっと雪遊び(^^)、雪だるま作りも。<br /><br />雪だるまに「また来るからね」と声をかけましたが、この良いお天気では次回来るまで残っているかどうか…^_^;。<br /><br />羽根木公園には約650本もの梅の木があるそうです。この事も知りませんでした。<br />梅林を見回すと、まだポツポツと咲いているくらいで見頃はまだ先のようでした…が、ロウバイがあったのです。<br />太陽大好きなwalkers39。<br />黄色の梅の花から<br />太陽が生まれてくるようなイメージで1枚撮ってみました。<br /><br /><br /><br /><br /><br />

羽根木公園

8いいね!

2016/01/19 - 2016/01/19

86位(同エリア120件中)

0

14

walkers39

walkers39さん

今日は昨日の朝とはうって変わり澄みきった真っ青な空。

最近、黄色い梅の花『ロウバイ』があることを知りました^^;。近くの梅林にはなかっただろうなぁ〜と期待せず、梅祭り前の空いてる公園へ行ってきました。

ひとりでちょっと雪遊び(^^)、雪だるま作りも。

雪だるまに「また来るからね」と声をかけましたが、この良いお天気では次回来るまで残っているかどうか…^_^;。

羽根木公園には約650本もの梅の木があるそうです。この事も知りませんでした。
梅林を見回すと、まだポツポツと咲いているくらいで見頃はまだ先のようでした…が、ロウバイがあったのです。
太陽大好きなwalkers39。
黄色の梅の花から
太陽が生まれてくるようなイメージで1枚撮ってみました。





旅行の満足度
4.5
交通
5.0

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP