2015/12/28 - 2015/12/31
385位(同エリア227件中)
yukiさん
更新がおくれてしまいました(^^;;
今回はレストランについてまとめます*\(^o^)/*
-
ホテルのレストランは一箇所です。
私たちは朝食3回、ディナーが1回無料でした。
ディナーは予約制で、日本語を話せるスタッフが手作りのメニューで予約をとってくれました(^^) -
朝食はバイキングで、毎日同じようなメニューでした。ですが、毎日美味しくいただきました(^^)
-
ジュースもたくさん、パンや麺、チーズやハムもあり、フルーツもたっぷりでした(^^)
-
はじめにコーヒーか紅茶か聞かれます。コーヒーはアメリカンやベトナムコーヒー、カフェラテも選べます(*^^*)
-
ライブキッチンはオムレツのコーナーと、フォーやパンケーキ、ワッフルのコーナーがありました!
-
ここからはディナーの写真。
すこしかわったパンと胡麻煎餅?みたいなのが美味しかった!
こちらはなくなるとおかわりをくれます(*^^*) -
前菜は魚を予約していたんですが、魚がないので、、、とガーデンサラダに変更になっていました。こちらは香草が口にあわず、旦那さんにたべていただきました(´?_??`)
-
前菜その2 カットトマトの上に鴨肉がのっています!おいしい!
-
こちらはスープ。
ココナッツカレー風味でエビ餃子がはいっていました!ココナッツカレー苦手なんですが、こちらは美味しかった!
スープその2は、マンゴスープにキノコがはいっていて、複雑なお味でした、、、 -
メインはえび!おいしかったー!
おっきくてびっくりでした! -
メイン その2は牛肉とお野菜の炒め物。ブラックペッパーがきいてておいしかったー*\(^o^)/*でも辛かったのか旦那さんは汗だく。わたしはお腹がつまっててあまり食べられず(´?_??`)
-
デザートも、予約したなにかが1つ用意できない、とのことでアイスにしました!
お腹いっぱいだったからアイスでよかったかも、、、 -
それはなんだったかな、、、レモングラスのフィナンシェだったかな、、、美味しかったきがします。お腹いっぱいで集中できませんでした。笑
こんな感じで、前菜、スープ、メイン、デザートを、それぞれ4種類ぐらいから、1人1つずつ選べるコースディナーでした!コースなんて普段食べないのでドキドキでしたが、普段食べれない異国の味が堪能ました*\(^o^)/*
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
yukiさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13