2015/12/25 - 2015/12/27
413位(同エリア588件中)
Hさん
1週間後の海外旅行を已む無くキャンセルし、ぽっかり空いたクリスマス休暇。飛行機、ホテルのキャンセル手続きは結構エネルギーが必要で気力もなかったけれど、やっぱり楽しまなくてはと思い立ったのが九州への旅。運良くマイルで飛行機のチケットは取れたのでまずは唐津へ。博多から海を眺めながら進む列車は松原を抜けて到着。好天に恵まれての街歩き、まずはお茶碗窯跡通りを中里太郎右衛門へ。手入れの行き届いた敷地内は静かで落ち着く。干支の置物に心惹かれながらもお茶碗窯跡へと向かう。通りも焼物が敷き詰められてモダンな感じ。次に目指すは唐津城、暖かな陽射しを背にうけ階段を登る。途中、すれ違う学生が皆 挨拶をしてくれる。工事中のため、見学は出来なかったものの展望台からの眺めは素晴らしいものだった。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
唐津・虹の松原(佐賀) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4