ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさまアロハ〜☆<br /><br />日本は寒い日が続いていますね。これが例年の寒さだそうです、、<br />今までが暖かすぎたんですね。 寒さに弱い私は、毎朝布団から出られません。<br />布団と一緒に出社したいです。<br /><br />さて、常夏の島ハワイへ旅行された際、みなさまはどこに宿泊されますか?<br />先日貸別荘のご紹介をさせていただきましたが、やはりメジャーなのはホテルステイですよね。<br />(弊社にわざわざお問い合わせいただいたお客様もいて、反響の大きさに驚きました!)<br />ワイキキには、お手頃な価格のホテルから、超高級ホテルまで、様々なタイプのホテルが立ち並んでいます。<br />しかし、そんなワイキキにたくさんのコンドミニアムがあるのはご存知ですか?<br /><br />コンドミニアムは、いわば貸別荘とホテルの中間です。<br />施設内にはレセプションやプール、バーベキュー設備が整っており、部屋の中にはキチネットの<br />設備があり、簡単なものでしたら自炊も可能です☆<br />なので、貸別荘と同じく、旅行中も栄養バランスを壊したくない!食事代を抑えたい!という方に<br />コンドミニアムは大変お勧めです♪<br />アラモアナショッピングセンターや空港はもちろん、ワイキキビーチにもアクセス良好!<br />トロリーの駅に近いコンドミニアムもございますので、レンタカーが無くても楽しむことが出来ます☆<br /><br /><br />ショッピングもビーチもグルメも観光も楽しみたいというアクティブな方にはお勧めのハワイステイ方法です☆<br /><br /> <br />

ワイキキ中心で泊まる☆ コンドミニアムステイ^^♪

3いいね!

2015/12/01 - 2015/12/15

13610位(同エリア16325件中)

0

0

バカンスちゃん

バカンスちゃんさん

みなさまアロハ〜☆

日本は寒い日が続いていますね。これが例年の寒さだそうです、、
今までが暖かすぎたんですね。 寒さに弱い私は、毎朝布団から出られません。
布団と一緒に出社したいです。

さて、常夏の島ハワイへ旅行された際、みなさまはどこに宿泊されますか?
先日貸別荘のご紹介をさせていただきましたが、やはりメジャーなのはホテルステイですよね。
(弊社にわざわざお問い合わせいただいたお客様もいて、反響の大きさに驚きました!)
ワイキキには、お手頃な価格のホテルから、超高級ホテルまで、様々なタイプのホテルが立ち並んでいます。
しかし、そんなワイキキにたくさんのコンドミニアムがあるのはご存知ですか?

コンドミニアムは、いわば貸別荘とホテルの中間です。
施設内にはレセプションやプール、バーベキュー設備が整っており、部屋の中にはキチネットの
設備があり、簡単なものでしたら自炊も可能です☆
なので、貸別荘と同じく、旅行中も栄養バランスを壊したくない!食事代を抑えたい!という方に
コンドミニアムは大変お勧めです♪
アラモアナショッピングセンターや空港はもちろん、ワイキキビーチにもアクセス良好!
トロリーの駅に近いコンドミニアムもございますので、レンタカーが無くても楽しむことが出来ます☆


ショッピングもビーチもグルメも観光も楽しみたいというアクティブな方にはお勧めのハワイステイ方法です☆

 

旅行の満足度
5.0
交通手段
飛行機

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP