ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
関西ジャニーズJr.のクリスマスショーB公演を見てきました!前回はA公演。出演メンバーが違うんです。<br />A公演は関西コッテコテダンスバッキバキ組<br />B公演はキラキラフレッシュ組。<br />今日はキラキラフレッシュ組です!<br />それでは、GoWESTよーいどん!

京都から大阪に。そして奈良へ

9いいね!

2015/12/19 - 2015/12/19

1979位(同エリア3594件中)

2

19

ちょゆり

ちょゆりさん

関西ジャニーズJr.のクリスマスショーB公演を見てきました!前回はA公演。出演メンバーが違うんです。
A公演は関西コッテコテダンスバッキバキ組
B公演はキラキラフレッシュ組。
今日はキラキラフレッシュ組です!
それでは、GoWESTよーいどん!

PR

  • 今日絶対いいことあるなーとニヤニヤしながらパシャパシャ(笑)

    今日絶対いいことあるなーとニヤニヤしながらパシャパシャ(笑)

  • 相変わらずお美しい。大好きです!

    相変わらずお美しい。大好きです!

  • この道気に入ってます!まだ紅葉残っててよかった!

    この道気に入ってます!まだ紅葉残っててよかった!

  • 朝一で上賀茂神社へ!<br />なんと虹が!<br />やばいな。虹色ジャス民テンションUpで、パシャパシャ写真を撮りまくりでした!<br />これ、気に入ってます。<br />神社と虹!

    朝一で上賀茂神社へ!
    なんと虹が!
    やばいな。虹色ジャス民テンションUpで、パシャパシャ写真を撮りまくりでした!
    これ、気に入ってます。
    神社と虹!

  • 今宮神社も行きました!残念ながら着いたのが9時半頃なので、あぶり餅食べれなかったけど、子宝御守りを発見!友達のために購入。少し早いけど、クリスマスプレゼントにしようと思って!

    今宮神社も行きました!残念ながら着いたのが9時半頃なので、あぶり餅食べれなかったけど、子宝御守りを発見!友達のために購入。少し早いけど、クリスマスプレゼントにしようと思って!

  • そして、大阪へ!友達と合流して、ダッフィーの洋服作ってくれたお礼にと、私の大好きな神座のおいしいラーメンをご馳走していただきました!んで、さっきの子宝御守りを渡しました!めっさ喜んでくれた!良かったわ!

    そして、大阪へ!友達と合流して、ダッフィーの洋服作ってくれたお礼にと、私の大好きな神座のおいしいラーメンをご馳走していただきました!んで、さっきの子宝御守りを渡しました!めっさ喜んでくれた!良かったわ!

  • 左列!ね?神席。運勢よすぎてすみません。ほんと一年幸せでした。<br />欲を言えばこの席で関西コッテコテダンスバッキバキ組だったらと思いますが、人気メンバーも1人好きな子いるので、いいです。<br />もはや、見れればいい。

    左列!ね?神席。運勢よすぎてすみません。ほんと一年幸せでした。
    欲を言えばこの席で関西コッテコテダンスバッキバキ組だったらと思いますが、人気メンバーも1人好きな子いるので、いいです。
    もはや、見れればいい。

  • 事件発生。私の大好きな関西コッテコテダンスバッキバキ組の古謝那伊留、朝田淳弥、今江大地、草間リチャード敬太の4人が来てました!一階の一番後ろで見学してたので、私の席からよく見える!しかも、私の大好きな古謝那伊留君が(泣)コンサートより、古謝君見てました。だって、右見たら古謝君いるんだよ!普通の席なら真後ろ向かなきゃいけないから…<br />私服のJr.ってなかなか見れないし…<br />埼玉に住んでるから遭遇も無理だもの。私服センスいいし、男の萌え袖はキモいけど、古謝君の萌え袖はかわいい(笑)

    事件発生。私の大好きな関西コッテコテダンスバッキバキ組の古謝那伊留、朝田淳弥、今江大地、草間リチャード敬太の4人が来てました!一階の一番後ろで見学してたので、私の席からよく見える!しかも、私の大好きな古謝那伊留君が(泣)コンサートより、古謝君見てました。だって、右見たら古謝君いるんだよ!普通の席なら真後ろ向かなきゃいけないから…
    私服のJr.ってなかなか見れないし…
    埼玉に住んでるから遭遇も無理だもの。私服センスいいし、男の萌え袖はキモいけど、古謝君の萌え袖はかわいい(笑)

  • もう、12月も終わりますね。今年もクリボッチだけれども、今年一年運勢よすぎてすみません。そのくらい楽しい一年だったので、来年も(笑)クリボッチさいこー!(笑)

    もう、12月も終わりますね。今年もクリボッチだけれども、今年一年運勢よすぎてすみません。そのくらい楽しい一年だったので、来年も(笑)クリボッチさいこー!(笑)

  • そして、メインの関西ジャニーズJr.のクリパ!キラキラフレッシュ組クソどーでもええ。私が好きなのは関西コッテコテダンスバッキバキ組なもんで、とりあえず、人気メンバーだけみようと思います。<br />キラキラフレッシュ組は顏は分かるんだけど、名前がわからない子が多いのね(笑)

    そして、メインの関西ジャニーズJr.のクリパ!キラキラフレッシュ組クソどーでもええ。私が好きなのは関西コッテコテダンスバッキバキ組なもんで、とりあえず、人気メンバーだけみようと思います。
    キラキラフレッシュ組は顏は分かるんだけど、名前がわからない子が多いのね(笑)

  • この、出入り口のところに!チビどもが歌って踊ってるのを一緒に踊ったり、腕組んで見守ってたり、拍手とかもちゃんとしてあげてて、4人でお話ししてたりと、ほんと貴重でした!また、ステージにもあがって、古謝君が喋ってて。ほんと虹見たからかな?古謝君に会えて良かった。運命だわ(笑)もう、運命だわ(痛い子やわww)でも、そんくらいすごいことなのです。古謝君にファンサもしてもらったし、ファンレターのお返事もいただきました。今年は古謝君にどハマり。髪切ってなおイケメンに!好青年に!やばーーーー。

    この、出入り口のところに!チビどもが歌って踊ってるのを一緒に踊ったり、腕組んで見守ってたり、拍手とかもちゃんとしてあげてて、4人でお話ししてたりと、ほんと貴重でした!また、ステージにもあがって、古謝君が喋ってて。ほんと虹見たからかな?古謝君に会えて良かった。運命だわ(笑)もう、運命だわ(痛い子やわww)でも、そんくらいすごいことなのです。古謝君にファンサもしてもらったし、ファンレターのお返事もいただきました。今年は古謝君にどハマり。髪切ってなおイケメンに!好青年に!やばーーーー。

  • 公演終わりに外に出たら、たまたま通りかかったジャニーズWESTの「ラッキィィィィィィィ7」のトラックが!ラッキィィィィィィィ7初回2枚、通常2枚買ったしな!<br />WESTみたら、淳太きゃーーーー!てなってた。でも、古謝さんカッコよかよ!(泣)今日はそれしかない。

    公演終わりに外に出たら、たまたま通りかかったジャニーズWESTの「ラッキィィィィィィィ7」のトラックが!ラッキィィィィィィィ7初回2枚、通常2枚買ったしな!
    WESTみたら、淳太きゃーーーー!てなってた。でも、古謝さんカッコよかよ!(泣)今日はそれしかない。

  • 左から、桐山照史、中間淳太、神山智洋です!淳太さん(笑)今日は、古謝!もう、たまたま見学来た日に私もいたんだもの。とかいいつつ(笑)ちゃっかり淳太君撮る(笑)

    左から、桐山照史、中間淳太、神山智洋です!淳太さん(笑)今日は、古謝!もう、たまたま見学来た日に私もいたんだもの。とかいいつつ(笑)ちゃっかり淳太君撮る(笑)

  • 前にはパリピポ君の顏が!パリピポ君かわいいー!

    前にはパリピポ君の顏が!パリピポ君かわいいー!

  • ホテルはここ!奈良県!ホテル新大!<br />安いし、なんばから近鉄で500円くらい。立地的には遠征組の私からしたら問題ない。

    ホテルはここ!奈良県!ホテル新大!
    安いし、なんばから近鉄で500円くらい。立地的には遠征組の私からしたら問題ない。

  • 部屋も、1人暮らしできる(笑)綺麗だし!

    部屋も、1人暮らしできる(笑)綺麗だし!

  • キッチンが!!やっぱり1人暮らしできる(笑)安いし、いいね。また泊まるわ!

    キッチンが!!やっぱり1人暮らしできる(笑)安いし、いいね。また泊まるわ!

  • 一緒に行った友達が前回のツアーの銀テープをくれた!小瀧望カラーのピンク!やったー!端っこがクシャクシャなんて気にしません!そして、応援してる古謝君の私服!萌え袖キュン(笑)古謝君の場合萌え袖しようとしてるんじゃなくて、袖が長いだけって感じだから、まだまし。たまにガチのやついるから、それはキモい。<br />もぅ、前回で見納めだと思ってたのに。<br />ほんと虹見たからかな?良かった。古謝君にまた会えて良かった!

    一緒に行った友達が前回のツアーの銀テープをくれた!小瀧望カラーのピンク!やったー!端っこがクシャクシャなんて気にしません!そして、応援してる古謝君の私服!萌え袖キュン(笑)古謝君の場合萌え袖しようとしてるんじゃなくて、袖が長いだけって感じだから、まだまし。たまにガチのやついるから、それはキモい。
    もぅ、前回で見納めだと思ってたのに。
    ほんと虹見たからかな?良かった。古謝君にまた会えて良かった!

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Mauricioさん 2015/12/19 23:54:56
    私も神座の大ファンです!
    ちょゆり。さん

    こんばんは。

    神座は最高ですよね!
    その昔、スープ餃子が有った時代からの大ファンで
    スープ餃子、焼き餃子、揚げ餃子、水餃子と餃子のフルコースが楽しめたり
    数年前からは春雨ラーメンに嵌まったりでラーメン以外が楽しくて。
    それに関西空港にも在るので、出発前に最後の一杯が可能です。

    こちらブラジル最奥地にはラーメン店が無く
    隣国パラグアイまで300km先まで行かないと・・(笑)

    美味しい一杯と京都・奈良を楽しめました、ありがとうございます。
    また楽しい旅行記を楽しみにしております。

    ちゃお〜

       Mauricio

    ちょゆり

    ちょゆりさん からの返信 2015/12/20 16:45:09
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    毎回読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
    美味しいですよねー!私は海外事業部の方が関西出身の人でオススメしてくれたんです!関西オタクの関東人なもんですから、めっちゃ盛り上がりまして…
    空港は使わないんですよ(泣)基本なんば店に行きます。でも、1月に一人旅福岡に挑戦します!
    ブラジールはラーメンないんですね!300kmとかやばいですね!きっと関空の神座ラーメンがすごく美味しいと感じちゃいますね!

ちょゆりさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP