青梅旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昭和11年12月6日ウブ声をあげた奥多摩駅伝。第1回大会は青梅・住吉神社前をスタート奥多摩町氷川大橋間往復   42.5 Kmの間で行われた。<br />今回で77回目をむかえて 第9回大会から一般,大学,高校の三部門に分かれた。<br /> 一般では昭和30年以降実業団のりッカーチームが圧倒的強さを発揮し過去16回優勝している。大学では戦後30年代までは日大,早大が,昭和40年以降は日体大,亜細亜大東洋大,国士館大などが躍進してきた。また高校は横浜高校,小田原城東高校の活躍がめざましかった。

第77回  奥多摩渓谷駅伝

2015/12/06 - 2015/12/06

mycalss

mycalssさん

その他

先導車のパトカーが

コース沿いに綺麗な樹木が色ずいて

• ボビーさん 2016/01/02 23:31:44
    今年も宜しくお願い申し上げます。
    mycalssさん

明けましておめでとうございます。

今日は、箱根駅伝往路を見ておりました。
    ドラマですねー!
    何が起こるかわからない素晴らしい戦いでした。記録伸ばす人がいてもリタイヤする人がいなくて良かった!
    いろんな故障があるとかわいそうなので見てられません。

昨年はたくさん投票頂きましてありがとうございました。

ことしもmycalssさんにとりまして良い年でありますようお祈り申し上げます。

今年も昨年同様宜しくお願い申し上げます。