小松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小松で行われる航空祭に初めて行ってまいりました。<br /><br />石川県に長年住みながら…初です☆<br /><br />噂には聞いていたので、かなり覚悟して行ったけれど、その想像以上の人込みに驚き!!<br /><br />すごい人気ですねぇ♪<br /><br />ワタシは全く詳しくわかんないけど、乗り物は大好きです。<br /><br />遠くに連れて行ってくれるからo(^▽^)o

20140920 ☆ 航空祭

9いいね!

2014/09/20 - 2014/09/20

145位(同エリア271件中)

0

5

にゅう

にゅうさん

小松で行われる航空祭に初めて行ってまいりました。

石川県に長年住みながら…初です☆

噂には聞いていたので、かなり覚悟して行ったけれど、その想像以上の人込みに驚き!!

すごい人気ですねぇ♪

ワタシは全く詳しくわかんないけど、乗り物は大好きです。

遠くに連れて行ってくれるからo(^▽^)o

  • 通常運行の飛行機。てへ。

    通常運行の飛行機。てへ。

  • 実はなんだかよくわかってないけど…かっこいい。

    実はなんだかよくわかってないけど…かっこいい。

  • ホントはハートに矢が刺さってる感じだったんだけど…タイミングを逃したワタシ。

    ホントはハートに矢が刺さってる感じだったんだけど…タイミングを逃したワタシ。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP