箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る

箱根の温泉

0いいね!

2015/09/27 - 2015/09/29

729位(同エリア724件中)

0

0

meiさん

ちょっとの休みが出きると、無性に温泉に行きたくなって、よくぷらっと温泉に出かけます。
箱根はロマンスカーでさくっと行けるので、とても便利です。
最近のお気に入りは天成園です。
展望露天風呂が特にお気に入り♪
とても広く、温泉かけ流しの湯船もその中に二つあります。
体を洗うところもたくさんあり、混んでいても待つことはありません。
リニューアルしたので、どこもかしこもピカピカしています。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP