和泉・泉大津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午前中に美容院に行っておりました。めっちゃイイ天気。気温も高め。どこか行きたいなーと思ってはいたので、美容院で待機中に検索作業。しかし、今からではちと遠い場所ばかりの情報しかない。<br /><br />ん〜〜、ということで、行先に困った時の、和泉リサイクル環境公園です。<br /><br />こちらでは無料の施設で、広大な敷地に季節の花が沢山植えられています。<br /><br />春先の梅林と水仙の時期に二度訪れています。<br />http://4travel.jp/travelogue/10552763<br /><br />今は、コスモスとバラが満開でした〜。

和泉リサイクル環境公園の秋の花♪

11いいね!

2015/10/24 - 2015/10/24

149位(同エリア237件中)

0

29

まひな

まひなさん

午前中に美容院に行っておりました。めっちゃイイ天気。気温も高め。どこか行きたいなーと思ってはいたので、美容院で待機中に検索作業。しかし、今からではちと遠い場所ばかりの情報しかない。

ん〜〜、ということで、行先に困った時の、和泉リサイクル環境公園です。

こちらでは無料の施設で、広大な敷地に季節の花が沢山植えられています。

春先の梅林と水仙の時期に二度訪れています。
http://4travel.jp/travelogue/10552763

今は、コスモスとバラが満開でした〜。

旅行の満足度
4.0
交通手段
自家用車
  • 反対車線が事故渋滞していたのですが、進行方向も停滞してまいりました。そのうち、「この先事故のため一車線通行です」とナビ様のお告げがありました。<br /><br />何気に通過していた高架ですが、渋滞で停滞していたので、よくよく見ると下は線路だったんですね。南海線でした。

    反対車線が事故渋滞していたのですが、進行方向も停滞してまいりました。そのうち、「この先事故のため一車線通行です」とナビ様のお告げがありました。

    何気に通過していた高架ですが、渋滞で停滞していたので、よくよく見ると下は線路だったんですね。南海線でした。

  • あら、手造りしたような車^^

    あら、手造りしたような車^^

  • 長かった、事故渋滞…。

    長かった、事故渋滞…。

  • コスモスが満開〜〜

    コスモスが満開〜〜

  • 蕾も沢山あったので、もうしばらく楽しめますよ。

    蕾も沢山あったので、もうしばらく楽しめますよ。

  • バラコーナーへ。

    バラコーナーへ。

  • これは、なんの花なんでしょう?

    これは、なんの花なんでしょう?

  • これは、上の樹の花が咲き終わったのかな。

    これは、上の樹の花が咲き終わったのかな。

  • これも何の花の蕾かなー。

    これも何の花の蕾かなー。

  • 次の花を植えていますね。以前来た時から想像ですが、水仙かな??

    次の花を植えていますね。以前来た時から想像ですが、水仙かな??

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP