2015/09/01 - 2015/09/02
455位(同エリア1054件中)
JACLHRKIさん
- JACLHRKIさんTOP
- 旅行記262冊
- クチコミ3件
- Q&A回答3件
- 1,002,797アクセス
- フォロワー26人
シカゴからの戻りはANAのシカゴ発夕方便NH1011便です。この日はちょうど2便目就航2周年ということでゲートでお菓子を配ってくれていました。
-
ウェルカムドリンクと先ほど搭乗口でもらった夕方便2周年記念のおかし
-
最後部の通路側17Dです。
-
機内誌 2015年9月。
-
いざ、日本へ。
-
シカゴ空港のマップです。
-
離陸します。
-
あっというまに北上。
-
シャンパンメニュー
-
白ワインメニュー
-
赤ワインメニュー
-
日本酒メニュー
-
焼酎メニュー
-
ソフトドリンクやそのほかのドリンク
-
和食メニュー
-
洋食メニュー
-
軽食メニュー いつもは3食は食べられないのでお世話になるのはおつまみとかアイスクリームくらいかな。
-
到着前のメニュー
-
食前はまたまた14Hands
-
アミューズは鴨のローストやシュリンプカナッペ、アーモンド。
-
今回は和食をチョイス。
-
ままかり・・・だ!
-
芋たこかぼちゃの煮つけ
-
なます
-
メインがきました。
-
ご飯と味噌汁も帰国便ではご機嫌。
-
鰆の西京焼き。シンプルに見えますが添えてあるこんにゃくも含めてよく味がついていておいしかったです。
-
この香の物・・・ニクイ!
-
味噌汁もちゃんと生タイプだし具材も生なのでおいしいです。ルフトハンザは粉っぽいです。
-
食後にチーズとスイーツを。
-
チーズ。
-
メニューとちょっと違ったみたい。
-
コーヒーをいただきます。
-
バーコーナーのいつものスナックとアメニティー
-
ずいぶん北に上がってきました。
-
インターネットで日本のメールチェックです。
-
接続中
-
つながりました。
-
なかなか寝付けずに
-
フライトは真ん中まで来てしまい
-
再びブルーライトに浮かぶバーコーナーへ。
-
コーラZEROと定番おつまみをいただきます。
-
さらに眠れず缶コーヒーとおつまみ・・・カフェインとりすぎですな。
-
気が付けば日本がそこに。
-
着陸前にはまた和食をもらいました。
-
鯖の梅煮です。これがめちゃくちゃ美味しかった!
-
前菜のBOXには海外発の和食、がんばりました。。というような一口前菜の数々。
-
先週のフランクフルトに続けてアメリカだったのでほぼ時差ボケで眠れず。でもANAの新ビジネスは自分の時間に周りを気にせず動けるので本当に助かります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
シカゴ(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
47