シカゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シカゴからの戻りはANAのシカゴ発夕方便NH1011便です。この日はちょうど2便目就航2周年ということでゲートでお菓子を配ってくれていました。

NH シカゴ→成田 B777-300ER ビジネスクラス 搭乗記 NH1011

9いいね!

2015/09/01 - 2015/09/02

455位(同エリア1054件中)

0

47

JACLHRKI

JACLHRKIさん

シカゴからの戻りはANAのシカゴ発夕方便NH1011便です。この日はちょうど2便目就航2周年ということでゲートでお菓子を配ってくれていました。

  • ウェルカムドリンクと先ほど搭乗口でもらった夕方便2周年記念のおかし

    ウェルカムドリンクと先ほど搭乗口でもらった夕方便2周年記念のおかし

  • 最後部の通路側17Dです。

    最後部の通路側17Dです。

  • 機内誌 2015年9月。

    機内誌 2015年9月。

  • いざ、日本へ。

    いざ、日本へ。

  • シカゴ空港のマップです。

    シカゴ空港のマップです。

  • 離陸します。

    離陸します。

  • あっというまに北上。

    あっというまに北上。

  • シャンパンメニュー

    シャンパンメニュー

  • 白ワインメニュー

    白ワインメニュー

  • 赤ワインメニュー

    赤ワインメニュー

  • 日本酒メニュー

    日本酒メニュー

  • 焼酎メニュー

    焼酎メニュー

  • ソフトドリンクやそのほかのドリンク

    ソフトドリンクやそのほかのドリンク

  • 和食メニュー

    和食メニュー

  • 洋食メニュー

    洋食メニュー

  • 軽食メニュー いつもは3食は食べられないのでお世話になるのはおつまみとかアイスクリームくらいかな。

    軽食メニュー いつもは3食は食べられないのでお世話になるのはおつまみとかアイスクリームくらいかな。

  • 到着前のメニュー

    到着前のメニュー

  • 食前はまたまた14Hands

    食前はまたまた14Hands

  • アミューズは鴨のローストやシュリンプカナッペ、アーモンド。

    アミューズは鴨のローストやシュリンプカナッペ、アーモンド。

  • 今回は和食をチョイス。

    今回は和食をチョイス。

  • ままかり・・・だ!

    ままかり・・・だ!

  • 芋たこかぼちゃの煮つけ

    芋たこかぼちゃの煮つけ

  • なます

    なます

  • メインがきました。

    メインがきました。

  • ご飯と味噌汁も帰国便ではご機嫌。

    ご飯と味噌汁も帰国便ではご機嫌。

  • 鰆の西京焼き。シンプルに見えますが添えてあるこんにゃくも含めてよく味がついていておいしかったです。

    鰆の西京焼き。シンプルに見えますが添えてあるこんにゃくも含めてよく味がついていておいしかったです。

  • この香の物・・・ニクイ!

    この香の物・・・ニクイ!

  • 味噌汁もちゃんと生タイプだし具材も生なのでおいしいです。ルフトハンザは粉っぽいです。<br />

    味噌汁もちゃんと生タイプだし具材も生なのでおいしいです。ルフトハンザは粉っぽいです。

  • 食後にチーズとスイーツを。

    食後にチーズとスイーツを。

  • チーズ。

    チーズ。

  • メニューとちょっと違ったみたい。

    メニューとちょっと違ったみたい。

  • コーヒーをいただきます。

    コーヒーをいただきます。

  • バーコーナーのいつものスナックとアメニティー

    バーコーナーのいつものスナックとアメニティー

  • ずいぶん北に上がってきました。

    ずいぶん北に上がってきました。

  • インターネットで日本のメールチェックです。

    インターネットで日本のメールチェックです。

  • 接続中

    接続中

  • つながりました。

    つながりました。

  • なかなか寝付けずに

    なかなか寝付けずに

  • フライトは真ん中まで来てしまい

    フライトは真ん中まで来てしまい

  • 再びブルーライトに浮かぶバーコーナーへ。

    再びブルーライトに浮かぶバーコーナーへ。

  • コーラZEROと定番おつまみをいただきます。

    コーラZEROと定番おつまみをいただきます。

  • さらに眠れず缶コーヒーとおつまみ・・・カフェインとりすぎですな。

    さらに眠れず缶コーヒーとおつまみ・・・カフェインとりすぎですな。

  • 気が付けば日本がそこに。

    気が付けば日本がそこに。

  • 着陸前にはまた和食をもらいました。

    着陸前にはまた和食をもらいました。

  • 鯖の梅煮です。これがめちゃくちゃ美味しかった!

    鯖の梅煮です。これがめちゃくちゃ美味しかった!

  • 前菜のBOXには海外発の和食、がんばりました。。というような一口前菜の数々。

    前菜のBOXには海外発の和食、がんばりました。。というような一口前菜の数々。

  • 先週のフランクフルトに続けてアメリカだったのでほぼ時差ボケで眠れず。でもANAの新ビジネスは自分の時間に周りを気にせず動けるので本当に助かります。

    先週のフランクフルトに続けてアメリカだったのでほぼ時差ボケで眠れず。でもANAの新ビジネスは自分の時間に周りを気にせず動けるので本当に助かります。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP