鷲羽山・児島・瀬戸大橋周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も行きます、祖母の親戚一同集まっての年末旅行。今年は岡山県の鷲羽山に決定。<br />倉敷で少し遊んでから、ホテルまで父親の車で向かいました。<br />次の日は急用で早々に帰らなければならず、あまりゆっくり観光できませんでしたが、温泉とおいしいご飯と少しの鉄分で一年間の疲れを和らげることは出来ました。

恒例の年末親戚合同旅行 in鷲羽山

2014/12/28 - 2014/12/29

chapa

chapaさん

倉敷で少し遊んでから、ホテルまで父親の車で向かいました。

新幹線 自家用車

N700系さくら

新大阪駅に入線してきました。

500系こだま

遠くから見ても、正面から見ても、様になります。

• 500系こだま<br /><br />新倉敷に到着しました。

新倉敷に到着しました。

500系こだま

700系こだまとツーショット。

備前屋甲子

本日のお宿は、瀬戸内海が見える温泉ホテル。ご飯もお風呂もよく、広々とした部屋でゆったり過ごせました。

※ゆったりし過ぎてあまり写真を撮らなかったです。

夜には太鼓の演奏があり、宿泊客も叩かせてくれました。
    3歳の息子が、頑張って叩いてました。

瀬戸大橋も見えました。

下津井電鉄

• 下津井電鉄<br /><br />かつて線路だったところは、遊歩道になっています。<br />いつか行ってみようかと思いますが、今回は急いで帰ります。

かつて線路だったところは、遊歩道になっています。
    いつか行ってみようかと思いますが、今回は急いで帰ります。