2012/05/02 - 2012/05/03
15位(同エリア20件中)
おれさまださん
- おれさまださんTOP
- 旅行記28冊
- クチコミ54件
- Q&A回答5件
- 46,353アクセス
- フォロワー2人
アジスアベバからロンドンに戻る時に途中でハルツームに1泊。ナイル川を見ようと思ってたのにホテル予約以外何も調べもせず、夜中の入国。ホテルについてから翌日のナイル川に行くための予約をしたのに、目が覚めたら昼過ぎ!しかも予約もされてなかった!
街にでて少しうろうろしたけどまともに食べるとこないしチップおねだり煩わしいし、結局ホテル引きこもり。
エチオピアに続き修行のようなアフリカ旅行でした。美味しかったのは機内食だけ!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1