オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月という少し遅めの夏休み。とうとう初めてのハワイ行ってきました!夏休みシーズン真っ只中ではないから日本人少ないかと思いきや、驚くほどの日本人の多さ!シェラトンプリンセスカイウラニに4泊しました。

女子2人4泊6日の初めてのハワイ旅行

2015/09/06 - 2015/09/11

1962位(同エリア11179件中)

1213mさん

デルタ航空
ツアー(添乗員同行なし)
日本旅行

22時前発の飛行機だったため、とりあえず関空で定番の日本食。

時間が有り余っていたので、空港内をうろうろ・・・

とうとう搭乗!初めてDELTA航空!夜だったから写真が綺麗に撮れない・・・

1回目の機内食。さっき食べたばかりなので2回目の夜ご飯。笑
    全部ぺろっと食べてしまいました。
    到着直前にもう一度機内食がでました。さっそく携帯の充電が既に危機で写真とれず・・・

窓際の席でした。窓際はこの写真が撮れるのが嬉しい!

約8時間のフライトを終え、ハワイとうちゃーく!
    入国審査は人がすごく多くとても時間がかかりました。

初日はさっそくアラモアナショッピングセンター!頼まれていたお土産を買ったり、ぶらぶらしたり。聞いていた通り、とても広い!初日なのになんせ携帯の充電が到着前から危なかったため写真がない!ショック!

ショッピングの後、一旦ホテルへチェックイン!日本語で話しかけてもらい、すぐにチェックインできました。夜ご飯はロイヤルハワイアンセンターのフードコートでロコモコ!アメリカンサイズ!量が多い!

2日目朝。少し雨が降ったけどすぐに回復。部屋から少しだけ海が見えました。

天気回復ということで!ワイキキビーチ!すごーく綺麗な海。けどびっくりするくらい波が高かった!

とにかく綺麗!海も空も真っ青!

海を満喫して午後からはブルーラインのトロリーツアー

自分ではなかなか行きにくいところにガイドをしながら連れていってくれます(説明は全部英語)

道が外国感まんさい!20ドルかかったけど満足!

夜は再びロイヤルハワイアンセンターのフードコート。

今度はポークチャーハンみたいなの。名前忘れた。やっぱりすごい量!

ご飯後は少しお買いもの。ホノルルクッキーとても美味しい!試食もたくさんありました!

• 3日目朝はLulu&#39;s Waikikiに朝ごはん食べに!海が見える席に座れてとても良い景色で朝ごはん◎

3日目朝はLulu's Waikikiに朝ごはん食べに!海が見える席に座れてとても良い景色で朝ごはん◎

そしてそこからバスを暑いなか30分待ち、ダイアモンドヘッド!初心者でも大丈夫!と書いてあったため何も身構えず行ったら思いの外ハード!道がしんどいというより暑い!そのあとの景色は最高!

途中の道

もうクタクタだったので午後はホテル近くを散策

きっと多くの女子が好きなビクトリアズシークレット!

晩御飯はこれまたアメリカンなバーガー。そろそろ慣れてきましたアメリカンサイズ

4日目朝からホテルのプールサイドでゴロゴロ。本当に気持ちいい!がっつり水着焼けしたけど!

お昼ご飯をホテル近くで済ませて、ダウンタウン方面へ!プールサイド長居しすぎた!

かの有名なカメハメハ大王

アメリカ唯一の宮殿

入ってみると予想以上に豪華!

ワイキキへ戻るとロイヤルハワアンセンターではフラのショーをしていました!

荷造りやなんやで最後の夜はバタバタ!よるごはんは最後ということでホテルのビュッフェ!そのあとABCストアでお土産探し

暗いけど大きいステーキ!

最後の朝ごはん、パンケーキ食べに行くつもりが寝坊して大急遽変更

変更した結果のアサイーボール美味しすぎ

それから最後の散策。スーツケースは既に旅行会社に預けてたのにUGGのブーツ衝動買い。空港で荷物解体しました、、、

ホノルル空港で見つけた!さすがハワイ!

帰りの8時間はずーっと映画。すごく短い間だったけどハワイ満喫。はやくまたハワイに行きたい!