太宰府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キングオブ夜行バス<br /><br />その響きにあこがれて<br />バスの時刻表やお値段を何度検索したことでしょう。<br /><br />今回利用したのは<br />(株)ロイヤルバス ROYAL EXPRESS <br />○人気の3列独立シート・トイレ付き!!<br />○長距離には必要不可欠な各席コンセント付き!<br />○Wi-fi(無線LAN回線)が使い放題♪<br />○ぐっすりお休み頂けるように、蒸気の出るホットアイマスクをプレゼント♪<br />○車内を仕切る「リラックスカーテン」で、リラックス感UP!<br />(各カーテンレールは窓側の座席に設置されております。)<br />○最大142度のリクライニング<br />○レッグレストが設置で足を延ばして快適♪<br />○靴を脱いで、足を置ける!!フットレスト搭載!!<br /><br /><br />真のキングオブ夜行バスの はかた号ではなくて<br />しかも 3列の余裕なシートを利用するというチョンボですが<br />日本一の長距離バスの旅を味わってみました。<br /><br />スケジュール<br />1日目 東京駅八重洲口(20:15発) <br />  <br />2日目 博多駅筑紫口(翌11:30着) <br /><br />博多で 一蘭のラーメン食べる予定が<br />店舗に迷ってたどり着けなかったのと<br />乗り換えの時間の無さで <br />あご出汁のうどんを食べました。<br /><br /><br />大宰府の観世音寺でたくさんの大きくてかっこいい仏様とご対面<br /><br /><br />博多駅及び福岡空港から 太宰府天満宮行の直通バスができたのを知りませんでした。<br />天神へ回らなくてもいいのですね。<br />観世音寺近くにもバス停あり便利です。<br /><br />帰りは<br />福岡空港から成田へジェットスターでびゅん。<br /><br />夜行バス利用の1日旅行です。<br /><br /> <br /> <br />

キングオブ夜行バスで福岡♪

2015/07/14 - 2015/07/15

ぴんちゅ

ぴんちゅさん

キングオブ夜行バス

その響きにあこがれて
バスの時刻表やお値段を何度検索したことでしょう。

今回利用したのは
(株)ロイヤルバス ROYAL EXPRESS
○人気の3列独立シート・トイレ付き!!
○長距離には必要不可欠な各席コンセント付き!
○Wi-fi(無線LAN回線)が使い放題♪
○車内を仕切る「リラックスカーテン」で、リラックス感UP!
(各カーテンレールは窓側の座席に設置されております。)
○最大142度のリクライニング
○レッグレストが設置で足を延ばして快適♪
○靴を脱いで、足を置ける!!フットレスト搭載!!

真のキングオブ夜行バスの はかた号ではなくて
しかも 3列の余裕なシートを利用するというチョンボですが
日本一の長距離バスの旅を味わってみました。

スケジュール
1日目 東京駅八重洲口(20:15発)

2日目 博多駅筑紫口(翌11:30着)

博多で 一蘭のラーメン食べる予定が
店舗に迷ってたどり着けなかったのと
乗り換えの時間の無さで
あご出汁のうどんを食べました。

大宰府の観世音寺でたくさんの大きくてかっこいい仏様とご対面

天神へ回らなくてもいいのですね。
観世音寺近くにもバス停あり便利です。

帰りは
福岡空港から成田へジェットスターでびゅん。

夜行バス利用の1日旅行です。