2015/07/19 - 2015/07/19
305位(同エリア529件中)
ミッチーさん
手筒花火発祥にして江戸時代には"日本三大花火大会"のひとつに数えられた歴史ある三河『豊橋祇園祭』の花火大会へ行ってきました。
まず豊橋に着いてからはレトロアンティークな喫茶店『びーどろ』で一服してから、この『豊橋祇園祭』の中心となる『吉田神社』を参拝。
12000発もの数が打ち上がる花火大会は全国的にも珍しい昼花火があり、花火や色とりどりの煙を鑑賞。
夜の花火も数分にもわたってこれでもか!と言わんばかりにワイドに打ち上がるスターマインを筆頭に本当に素晴らしい花火で圧巻でした。
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6