四国中央旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国中央市の土居町に県下最大のアジサイ園があると言うので見に行ってきました!<br /><br />高速松山道の土居インターを下りて国道11号線を2キロほど松山側に戻ると…<br />一般の家の裏庭にそのアジサイ園がありました。<br /><br />ものすごい数のアジサイが咲き誇っていました。<br /><br />このアジサイ園を13年かけて作り上げたのは堤さんと言われる方です!<br />80歳を越える高齢の方ですが…<br />見事なアジサイ園を作り上げていました。<br /><br />この日も沢山の人が見学に来ていました。

愛媛県…四国中央市で紫陽花見てきました!

15いいね!

2015/06/23 - 2015/06/23

28位(同エリア64件中)

0

30

さとちゃん

さとちゃんさん

四国中央市の土居町に県下最大のアジサイ園があると言うので見に行ってきました!

高速松山道の土居インターを下りて国道11号線を2キロほど松山側に戻ると…
一般の家の裏庭にそのアジサイ園がありました。

ものすごい数のアジサイが咲き誇っていました。

このアジサイ園を13年かけて作り上げたのは堤さんと言われる方です!
80歳を越える高齢の方ですが…
見事なアジサイ園を作り上げていました。

この日も沢山の人が見学に来ていました。

PR

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP