箱根湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
風祭のすずひろで朝食をいただき、箱根湯本に宿泊し、強羅まであじさいを見に行ってきました。噴火の影響で例年になく空いていましたが、あじさいがとてもきれいで楽しませてくれました。

あじさいが見頃です

17いいね!

2015/06/20 - 2015/06/21

200位(同エリア720件中)

0

10

トミーの妻

トミーの妻さん

風祭のすずひろで朝食をいただき、箱根湯本に宿泊し、強羅まであじさいを見に行ってきました。噴火の影響で例年になく空いていましたが、あじさいがとてもきれいで楽しませてくれました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配
  • すずひろでまずは朝食をいただきました。ビッフェ式で土日祭日しかやってないそうです。ちなみに一人1500円でした。

    すずひろでまずは朝食をいただきました。ビッフェ式で土日祭日しかやってないそうです。ちなみに一人1500円でした。

  • 伊達巻はアレンジしていてデザートしていただきました。

    伊達巻はアレンジしていてデザートしていただきました。

  • 電車は旧式でした

    電車は旧式でした

  • いすも箱根らしいです

    いすも箱根らしいです

  • あじさいは見頃です

    あじさいは見頃です

  • 銭洗弁天

    銭洗弁天

  • 駅に着いたら入ってきました

    駅に着いたら入ってきました

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP