美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当にこっち!?とカーナビを信じて山をくねくね…<br />ありました、ありました。<br /><br />伝統的な沖縄家屋のお店。<br />入っただけで、素敵な空間のお店です<br /><br />アイスコーヒー、ちんぴんとチヂミ(メニュー名忘れました…)をいただきました。<br />ちんぴんは甘くて美味しいのですごーくおすすめ<br />子供はみかんジュース(シークヮーサーとたんかん)でしたが、独特の苦味があるのでお子様にはカルピスが良いかも。<br /><br />よく来ているとみられるご家族がぜんざいを頼んでいたので、次の機会は是非、ぜんざいをいただきます。<br />

やちむん通りシーサー園でお昼!!

23いいね!

2015/06/14 - 2015/06/14

755位(同エリア2581件中)

0

5

t0m0k0_929

t0m0k0_929さん

本当にこっち!?とカーナビを信じて山をくねくね…
ありました、ありました。

伝統的な沖縄家屋のお店。
入っただけで、素敵な空間のお店です

アイスコーヒー、ちんぴんとチヂミ(メニュー名忘れました…)をいただきました。
ちんぴんは甘くて美味しいのですごーくおすすめ
子供はみかんジュース(シークヮーサーとたんかん)でしたが、独特の苦味があるのでお子様にはカルピスが良いかも。

よく来ているとみられるご家族がぜんざいを頼んでいたので、次の機会は是非、ぜんざいをいただきます。

PR

  • 屋根にはシーサー。<br />もっといっぱいありました。<br />この子の耳には結構トンボが…

    屋根にはシーサー。
    もっといっぱいありました。
    この子の耳には結構トンボが…

  • 通気がよく、本当に涼しいです

    通気がよく、本当に涼しいです

  • ちんぴん(子供が箸をつけている方)と…だれか教えてください

    ちんぴん(子供が箸をつけている方)と…だれか教えてください

  • 縁側席。素敵です

    縁側席。素敵です

  • かわいいコースター。<br />ここで焼いたものではないそうですが、後で飛行機に売ってる場所書いてました。<br />思い出したら書きます

    かわいいコースター。
    ここで焼いたものではないそうですが、後で飛行機に売ってる場所書いてました。
    思い出したら書きます

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP