2015/05/01 - 2015/05/01
1860位(同エリア4355件中)
Claudiaさん
- ClaudiaさんTOP
- 旅行記40冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 27,671アクセス
- フォロワー0人
昼間は観光客で非常に混雑している浅草。私の好きな場所のひとつですが、夜はガラリと雰囲気が一転し、静かに散策できます。
-
観光客が少なくなった頃、浅草に向かいました。何度来てもこの景色は何度も撮りたくなります。
-
ふわふわどら焼きが美味しい亀十さん。夕方なのでどら焼きは完売。前回はたくさん買いましたが今回は諦めます。
-
だんだんと日が暮れつつあります。
-
夕焼け
-
そろそろライトアップの浅草寺へ行ってみます。
-
伝法院通りも暗くなってきました。
-
仲見世も18:30過ぎるとほとんどお店は閉まり、観光客もライトアップ目当ての人ばかりでかなり歩きやすくなります。
-
綺麗にライトアップしてきました
-
もう少し時間置き、かなり暗くなってきました。
-
-
人が少ないので写真撮りやすいです。
-
-
夜の浅草寺、東京の和な夜景スポット。お昼と違う静かな雰囲気。撮ってませんがスカイツリーも見えますし、なかなかの撮影スポットです。
-
-
ライトアップは期間限定ではなく、いつでも見に来れるので嬉しいです。
-
-
雷門に戻ってきました。
-
暗くなったスカイツリーを見に再度吾妻橋へ。ぶれぶれですが…。
-
いつも浅草に来るとお食事する様にしています。鰻、天婦羅など。
翌日のお昼に釜飯のお店に行きました。「麻鳥」さんです。 -
釜飯大好きなもので。。
並ぶこと30分、釜飯炊き上がり待ちに30分、待ち過ぎてくたびれました。 -
待ちくたびれましたが、美味しかったです。
浅草は東京に遊びに行く時に必ず訪れるぐらい好きです。浅草グルメも、もっと楽しみたいです。今回は落ち着いた夜の浅草寺散策。気候も良くいいお散歩になりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21